
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.05.21 (Thu)

朝は接続障害だった

朝ちょっと時間があったのでINしようと思ったのですが

またログイン障害か

しかもF鯖限定

正直爺さんはF鯖が大嫌いなのかと思ってしまった

というか今月に入って3回目

何というかいい加減にして欲しいですなあ

保障は後で決定して報告するっぽいことが書いてありますが

今度はどういう保障をしてくれるんだろうかねえ・・・

そういえばこの障害の後何回かインしているのですが

何というか接続済みエラーが発生しなくなった?

これはある意味うれしい気もする

とはいえ数日で元通りというのは勘弁ですがね


ちなみに今日はインしてずっと掘りしかしてません

まあ他のキャラの金クエ掘りなどなど

まだまだやることが多い・・・

正直買って済ませたい気もしますが

今は無駄にゲルダを消耗しないほうがいいかなと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/05/21/22:19(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/539-aff84db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

おれだけじゃなかったんだwwwww

これからとびいちでかつどうするわ(待)(笑)
Name: とびいち #-
2009年05月22日(金) 12:43 | URL | 【Edit】

あまり悪ふざけが過ぎると自分でも大変不愉快なのでね
限度というものをもう少しわきまえていただきたい
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年05月22日(金) 14:40 | URL | 【Edit】

これで???

てかごめ^^;;;;
そこまでおこるとおもってないs
Name: 怪しげな龍 #-
2009年05月24日(日) 08:55 | URL | 【Edit】

君には失望した・・・
どう考えても自分になりすまされていい気分になる人なんて居ない
冗談でやるにしても限度と言うものがあります
少し考えればわかるだろうに・・・
謝るにしても顔文字やら記号やら多様している地点でお話になりません
常識力と場の空気読むことができてからここにレスしていただきたい

これ以上失望させるつもりなのならコメント禁止も視野に入れます

それともうこの話はしたくないのでこの記事にはコメントしないでいただきたい
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年05月24日(日) 17:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

