
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.05.15 (Fri)

4キャラ2次転職

4月ごろからぼちぼちやっていたのですがとりあえず4キャラ2次転職完了

ちなみに4キャラとも転職したのは今日だったりします

screenshot0548.jpg

とりあえずトップバッターは兎

廃鉱PTで一番苦戦した気も・・・

とはいえ何とか転職できることに

screenshot0549.jpg

そして転職

転職してすぐに

screenshot0550.jpg

帽子はこれに

まあいつものことだから気にしない

一応この兎はギルドに加入していたりします

転職した後しばらくの間、ギルドの人と会話して

その後にCastイベントに参加

賞品があまりにしょぼかった(´・ω・`)




【More・・・】

Castイベント終了後すぐに

screenshot0551.jpg

龍の転職に取り掛かることに

screenshot0552.jpg

そして転職完了

龍にはプリーストになってもらいました

これでまたサポートでも楽しもうかなあ

screenshot0553.jpg

このクルイロー被せると3rdの†とびいち†とまったく同じような

これでうろついたら見た目的には間違えられそうな予感

その後すぐに
screenshot0554.jpg
獅子を2次転職

サイバーハンターになってもらうことにしました

screenshot0555.jpg

こっちの垢にはクルイロー無いのでとりあえずSSはこのままで


最後に

screenshot0556.jpg

捨てキャラだったはずの羊

とりあえず2次転職してみる

screenshot0557.jpg

このキャラだけ名前は伏せないことに

転職してパラショに行ったところ
screenshot0558.jpg

ゲルダ爆弾・・・

かなり量が多かったです・・・

その後

screenshot0559.jpg

髪の色に違和感があったので白にしてみた

セイレーンには白が似合うと思うんだ・・・

このキャラですが、まあえヴぁには去年の夏ごろに旧校舎CPでメインと八百長しているところを見られてしまったという・・・

どえむには今年の2月の旧校舎CPでサブ龍の†とびいち†と八百長しているところをry

何か旧校舎CPが絡むとばれる・・・

まあその後ほかの人の前でも姿をさらしたのでとりあえず公開ということに




そのうちキャラページ作るとするか


ちなみに獅子、龍、兎は名前は多分公開しないかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/05/15/23:19(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/532-ed2a25bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

