スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.02.09 (Sat)

見た目帽子を買ってみたの巻

今日の昼に音の露店で買ってしまったという

screenshot0026_20080209221951.jpg

試しに装備してみました
結構良い感じですb
値段は40mくらいだったかな
もう少し市場での値下がりを期待したのですが無理そうだったのでこの金額で妥協しました
そういえば今見た目で人気があるやつはどういうやつなんでしょう?
やっぱりロレナ帽とかなのかなと思う今日この頃


【More・・・】


そういえば自分の見た目帽少ないという
試しに載せてみることに

screenshot0011.jpg


まず最初にプロフの画像にも載せているクルイローハットの見た目
中身はあひるさんなので超軽量、重さ8しかありません(ぇ
一番自分が気に入って被っているやつです
シルクハット系の帽子好きなので(ぁ

screenshot0028_20080209222605.jpg


2番目はハイビスカスの見た目
購入金額35mほど
実を言うとこのハイビは2代目
初代は○×の優勝賞品で得たのですが
身内の方が求めていたのであげたという
売ってほしいと言われたのですが物移動手伝ってもらってばかりだったのであげる事に
一応今は2代目使ってますが、たまにしかつけないという
金髪にはちょっと微妙かもしれない


screenshot0030.jpg


3番目にトレモロハットの見た目
買った時の金額で30mくらいだったかなと
今は全然売っているところを見かけませんが・・・
と言ってもたまにしか被ってません(ぁ

screenshot0031.jpg


最後にどう考えても季節外れすぎるシュノーケル見た目
これいくらで買ったのか覚えてないという
そういえばたまに欲しがっている人を見ますがそんなに良い物なのか謎という
とりあえずネタとして持っておく事に

そういえばこういう見た目を見ていると思うのですが
羊だったらどれも似合いそうだと思う今日この頃
誰かに頼んで装備してもらおうかなあ



~おまけ~

screenshot0032.jpg


龍って座高高いですね~
そんな自分も現実で座高高いし短足 |||orz

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/09/22:34(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/53-85fad17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

