
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.04.25 (Sat)

CDが届いたり精錬したり衝動買いしたり・・・

まあいろいろあった今日この頃


木曜日に発売したスフィアのCDが今日届いたという

Image011.jpg

2ch本スレで言っていた人が居たけど

正直なところ「シリアルを買っておまけでスフィアのCDがついてきた」みたいな感覚

というかファンでもないのに送料ケチるために初回限定版にしたものの

DVDを見ることはまず無いのは間違いない

screenshot0530.jpg
一応180のアリシア

低レベルの90のやつにはする予定無し

使えるキャラが居なかったのでしょうがなくメイン垢に振り込むことに

チケットを見ると受け取り可能の期限が来年の4月までだった

screenshot0529.jpg

とりあえず引き出して連れまわしてみることに

アリシアを狩りに役立てることができそうなキャラが居ないからネタで終わりになりそう



それと今日は

「み」の人からもらったエスクリダオンスカルロッドを叩いてみた

screenshot0532.jpg

Lv4→Lv5 のあたりで8回連続で折られたという・・・

この杖呪われているんじゃ・・・

CPでもらったものとはいえ粉が32個も吹っ飛んだ|||orz

鉱石も切らしてしまったので今日はここで終わりかな

ちなみにこれとは別に数ヶ月前にカランのDropで拾ったケイオスバトルスタッフをなんとなく叩いてみたところ

screenshot0531.jpg

1回も失敗せずここまで・・・


エスクリは何度もLv4で折れたのに何なんだよ!!!

使うキャラINEEEEEEEEEEEEEEEEE

FUZAKERUNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


と思ったのは言うまでもなく

マックソに久しぶりに殺意が・・・

バトルスタッフはLv7に1回チャレンジできるのですがやめておきました



それと最後に衝動買いで無駄遣い・・・

screenshot0528.jpg

もうアドレットパルティカの見た目持っているのに何で買ったんだ自分・・・

これで2本目か・・・

価格は240m

前買ったのは200mだったと思う

これを買ったため一気に貧乏に・・・

残りの手持ち金5mしかないのでかなりやばい

まあ転売するなりすればいいか・・・

衝動買いには注意したほうがいいかもしれない・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(5)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/25/21:11(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/512-ba21b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

FUZAKERUNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

とびいちさんってこういうキャラだっけ??
いつも冷静なとびいちだと(ry

吹いたwwwww
Name: 海人 #-
2009年04月26日(日) 10:13 | URL | 【Edit】

ホントその骨杖呪われてると思うよ
その杖出た後しばらく、TS内もリアルも激しく乙状態だったわ

使いたいなぁという装備ほどポキポキ折るのがマックソ('A`)
Name: みぐりあ #-
2009年04月26日(日) 12:19 | URL | 【Edit】

>海人さんへ

まあそういう気分になったみたいな感じに書いただけなんで


>「み」の人へ

マックソには本当に殺意がね・・・
これからさらに折られる予感
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年04月27日(月) 14:37 | URL | 【Edit】

杖だけにTUEEEEEEEEE

サブ用に貸してもらいたいかも……
殆どINせてないから使わなさそうだけど……orz


CPは毎回様子見の方が良いかも……
Name: T #-
2009年04月28日(火) 00:12 | URL | 【Edit】

>T獅子さんへ
まあ杖は必要になったときにでも言ってくれれば

今回のCPはかなりの罠っぽい
特にネイトがですかね
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年04月29日(水) 18:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

