
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.04.17 (Fri)

とりあえず終了

screenshot0519.jpg

今日の午後6時でとりあえずメインのレベル上げ終了

4+8+8+7+4+6+4+2=43

今回は1週間で43レベル上昇の模様

長かったような気もする

そして今日からTMが4倍

のんびりやるかねえ

サブ龍を動かしてますができればセイントオースを習得したいと思った今日この頃

【More・・・】


それと来週はテチチアップデートか

mon341.gifmon342.gifmon343.gif


card_mon_illu_038.jpg

テチチの新Mobはこんなのらしいけど正直耐性きつそうな予感がする


屋根裏部屋(カバログ)で言われていたスキル
card_sk_illu_sp_014.jpg

みの人は漆黒のダンジョンで使うんじゃないか?

と思っているらしい

まあ実際にミニマップ暗かったから可能性としてはありえなくもないか

火曜日は画像板に多分張り付いてられるかねえ・・・

張り付いてられそうならいつものあれをやるか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/17/23:08(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/502-40d36df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

43??がんばったなwww

セイントオースってPT持続的に回復のあれだろww

あれまぁまぁいいかもしれんけどww
俺は微妙だと思うw
まぁライトウェイトの底上げとしてとる可能性もあるけどww
Name: 海人 #-
2009年04月18日(土) 13:27 | URL | 【Edit】

>>海人さんへ
自分のサブ龍は最近の効率目的だけの量産型じゃあないのでサポート習得しまくりという
まあライトウェイトの威力のために取る人も居るとは思いますがね
自分の場合はライトウェイトは後回しという
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年04月18日(土) 22:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

