
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.02.06 (Wed)

バレンタインイベントはつらい・・・

何と言うか5キャラも抱えているものでかなり大変です・・・
サブIDの場合は狐が居るので薔薇掘りには時間はかかりませんでした
メインIDにはそういう掘り専門がいないのでかなり辛い・・・
正直サブIDのキャラスロットの空きを利用してクッキークエしまくって集めようか迷ってしまう・・・
まああれも手間が掛かるので微妙ですけどね
一番の地獄はやはりイクリプスのクエ・・・
モエモンから砂時計を回収するのですが
ドロップ率が微妙な所為か集めるのに苦労したという
しかも自分の場合は5キャラ分集めないといけないので625個・・・
これは地獄
午前中ずっとモエモン狩りとか萎えましたorz
後はモンクエとかしか残ってませんね・・・
それが終われば大体は楽できるかなと


【More・・・】

そういえば今日は砂時計回収の際にさうらに会ったという
まあ会話してましたかね
と言ってもお互いイベントの最中なので少しで終了しましたが
会話の時にラブハンの話になったという
何と言うか性能の話というか
というわけで通常のラブハンとピュアラブハンのステ画像を載せてみる

まずはピュアラブハンと
screenshot0024.jpg



次が通常のラブハンター
screenshot0025_20080206230224.jpg



何と言うかピュアラブハンはラブハンより軽いという
その代わりレベル制限がラブハンより高いという
性能はラブハンよりピュアラブハンのほうがいいみたいですが
正直なところどっちも使えそうも無いですね・・・
というわけで

何となくラブハン80
screenshot0026_20080206230229.jpg


マリー様の交換リストから参照してみたという
さすがに交換はする気はないです
してしまうと取引等不可になるという
魔力を見るとフェリルを上回るという高性能
と言ってもどうでもいいんですけどね

さてと明日もイベント頑張らないと・・・


おまけ?
みたいな訳ではないのですが
何と言うかNPC関係なのですが
ラベファナはツンデレ度減りましたよね?
まあ今回のクエでのラベファナの台詞とかみてもツンデレの欠片すらまったく感じられないという
でもNPC固有の動きだと「サンタぁ 大嫌いよ!」
とか言ってサンタの人形をいつも蹴ってますけど・・・
そういえば12月イベントのラベファナもツンデレ度が全く無かった気がします
ラベファナ=ツンデレはガチなのに何故ここをこう変えたんだ・・・(シラネ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/06/23:07(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/50-5626798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

