
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.04.12 (Sun)

10000アクセス

このブログも作って1年3ヶ月と数週間でやっと10000になったという

みの人ががんばって10000狙ったようですが

今回は初訪問の方が10000を踏みました

一応10000踏んだ人は自分が別の場所に作ったページへリダイレクトして

10000番を踏んだことと賞品のことを告知したわけですが

問題なく10000番の人が名乗りを上げてくれました



screenshot0518.jpg
↑10000アクセス目の方

場所はスワンプ入り口ということで

入り口に行き賞品を渡してきました

SSに関しては許可をいただいているので問題は無いかと

本当におめでとうございます~

たまたま訪問したということですが運がよかったのだろうか

賞品はちょっと微妙だったかな・・・

次のアクセスは何番に設定しようかねえ・・・

15000とかそのあたりにでもしようか11111にしようか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/12/21:10(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/497-783d7cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

な ん だ とwww
ひそかに狙ってたのにwwwww
Name: 海人 #-
2009年04月13日(月) 09:12 | URL | 【Edit】

1万人目は美味しく頂きました。
プレゼントもry
1万ヒットおめでとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゛
Name: 1万人目の牛 #-
2009年04月13日(月) 10:18 | URL | 【Edit】

>海人さんへ
残念ながら10000人目の人は別の人でした
10000人目の場合は別ページへリダイレクトされる仕様
まあ次回の番号を狙ってください

>1万人目の牛さんへ
おめでとうございます
プレゼントに関しては有効活用していただければ幸いです

10000ヒットありがとうございました
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年04月13日(月) 21:50 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

