
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.03.28 (Sat)

どこかギルドに入ろうかと思う今日この頃

screenshot0424.jpg

この前、所属していたギルドが解散したため放浪人状態に

どえむえヴぁのサブはHARAGUROSANのギルドだしなあ

まあそっちには行きませんがね

所属してもただ雑談する程度で終わりそうだけどどこか入ろうかなと思っていたりする

とはいえ自分から「入りたいです」と声掛けて入ったことが無いという

基本受身ですからなあ

鯖はオーロラで活動しているギルドのであればいいですが

どのギルドがよさそうなのかもう少し考えるか

【More・・・】


まあ何と言うか、1年以上も前にとある身内がマスターをやっているギルドに入りたいと言ったら断られた経験を思い出したという

たまーにその人に今でも遭遇することはあるけど

時間が経つにつれ溝がどんどん深くなっていった気がする

たまにメモで挨拶飛ばしてくれることもあるんだけど

友録削除しようかとも思ってしまう

自分がTS始めた初期の時代からの身内だから避けたいとは思ったんだけどね

昔と比べて会うことも少なくなったし、身内として自分に絡んでくれることもほとんど無くなった

会ったとしてももう他人にしか見えない気がする

ギルドに入りたいと前に言ったとき、断った理由も納得のいくものではなかった

あの人はどこかで自分を避けているんじゃないかと思うんだ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(6)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/03/28/21:14(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/480-737f232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

俺と一緒にねおじおんはいr
Name: 海人 #-
2009年03月29日(日) 14:45 | URL | 【Edit】

>海人さんへ

そのギルドというとよく晒されているあそこか・・・
自分は平和に過ごしたいので遠慮しておきます
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年03月29日(日) 14:50 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:  #
2009年03月30日(月) 01:10 |  | 【Edit】

>
まあたまーにインする程度のキャラとはいえオーロラのほうがほかの身内と連絡取れたりできるのでそのほうがいいかなあと

ギルドのほうは適当に探すかねえ・・・
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年03月30日(月) 20:20 | URL | 【Edit】

まぁ、薔薇よ
うちのぬこのとことかどうだ
どうせシークレットサブばかりでIN率低いからいじられる事も少ないだろう
Name: みぐりあ #-
2009年03月31日(火) 17:07 | URL | 【Edit】

>みの人へ

まあ何というかねえ
交流が多いほうが自分としてはいいと思うような・・・

ただ弄られるのは勘弁
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年03月31日(火) 20:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

