
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.03.14 (Sat)

そういえばアップデート発表されていたんだったか

3/17アップデート内容最新情報 【2009/03/13 17:00】


こんにちは、トリックスターサポートチームです。
2009年3月17日(火)に行われるアップデートの内容についてお知らせいたします。

◆アップデート内容
 (1)ウブス港ボス進入路変更
 (2)2月復活イベント投票結果発表
 (3)天使システム登場
 (4)マイショップ新規アイテム追加


◆詳細
 (1)ウブス港のボスモンスター「キャプテンスカル」への道順が変更になります。
   更新に伴い、新規クエストやNPC、新規モンスターも登場。
   また、「キャプテンスカル」から「伝説装備」が獲得可能になります。
    
(2)長らくお待たせいたしました2月復活イベント「ときめき☆バレンタイン」の
   投票結果がついにゲーム内で発表になります。
   2倍以上の大差で見事勝利を収めたのは「神官タウ」か「ラブハンター」か
   結果が気になる方はメンテナンス後にメガロポリスへGO!

 (3)レベル30以下の初心者キャラクターが助けを求めると、上級者キャラクターが
   初心者の要請に応えて召還される天使システムが登場。
   あなたのピンチに天使が舞い降りてくれるかも!?

 (4)マイショップに魅力的な新規アイテムが多数登場!!


アップデートの詳細につきましては
2009年3月17日(火)の定期メンテナンス後に本サイトにてお知らせいたします。





ウブスのあれも伝説装備実装か・・・

まあ少しキャラ育てれば行けなくも無い

そしてバレンタインイベントの投票

自分はメイン垢でタウ様、サブ垢でロビンに投票したものの

どちらかというとロビン派ですかね

昔やったときはタウ様だったらしいけど

当時のユーザーからしたら出来レースじゃないのかとか言われていたりしたとかしなかったとか

まあ個人的にはロビンの勝利に期待

それと天使システム・・・

屋根裏部屋でも言っていた初心者救済システムですが

実装

初心者が使う

使った初心者が吸わせて&クレクレ

呼ばれたユーザーがキレる

糸冬了

こうなりそうな予感がする・・・

まあ手伝うのは自分は嫌いではないですが、このパターンにならないことを祈りたい

後はマイショップか

そういえばアップデート日は3月17日

セントパトリックの祝日と被るんだなあ

日本ではそんなに話題に上らないと思いますが

明日、15日に東京に住んでいる人は原宿とかでパレードやるそうですよ

http://www.eigotown.com/culture/special/st_patrick/st_patrick02.shtml

もしかしたらセントパトリックの祝日にメンテということで

この前米国に来たあれが来るのだろうかと期待してみる

この前の米国TSのアップデートについてはこちら

3月17日だけ緑色のものでもキャラに装備させてみるかな

【More・・・】


追記

2日前の出来事

screenshot0376.jpg

とうとう眼帯を手に入れたという

T獅子さんが伝説装備を持っている身内の方にお願いしてくれたので

こっちは筆記用具を集めてクエすることができたという

T獅子さんと装備貸してくれた方には感謝ですね

とはいえ、最近いきなり筆記用具の相場がガタ落ちしているような

昨日見かけた露店では1個4mとか

どんどん下がっていくので掘っても利益は出なさそうな予感

そろそろ新しい何かで稼ぎたいが何で稼げばいいのかと思う今日この頃

伝説クエのSS撮りたかったのですが

伝説装備を長時間借りることになりそうだったのでやめました

さすがにあれ持っているだけで何というか緊張しますなあ・・・

モンスタークエストも途中あったのですがまさか召喚するとは思わず

初見殺しされるという・・・

まあ復活もってたからよかったといえばよかったのか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/03/14/22:47(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/465-bc355613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

