
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.03.13 (Fri)

昨日のCastイベントまとめ

とりあえず行って来た

screenshot0342.jpg
↑Castイベント開始時の会場の様子

一応見に行ったものの序盤はCastのチームがボコボコだったな・・・

とりあえず当日撮影したSSなどをまとめてみる


【More・・・】


screenshot0345.jpgscreenshot0346.jpgscreenshot0347.jpg
screenshot0348.jpgscreenshot0349.jpgscreenshot0354.jpg

今回確認したCastは6人
ロンは途中から会場入りしたもののGvせずにユーザーと一緒に控え室に居ました

screenshot0344.jpg
Castのギルド
このギルド情報久しぶりに見たな・・・

screenshot0350.jpg
結局装備は非公開
右クリしたもののプロフから非公開になっているのは12月のカバリア島○×クイズのときと変わらずか


screenshot0351.jpg
イベントでCastのギルドに勝利したときの賞品
正直オープンで言うことでもないような・・・
T獅子さんのギルドもCastに勝利したので賞品もらってました
賞品は復活の花×5個
最初にCastに勝ったギルドと同じだった模様

screenshot0352-1.jpg
試合中のCastのPot連打のシーン
課金Potばっかりだったな・・・
とはいえユーザーのほうは火山卵とか持ち込む用意周到なユーザーも居たので
それはそれで気合を入れているユーザーは多かったということなのかもしれない


今回のCastとGvでは2戦目がT獅子さんの居るギルドだったという

screenshot0352.jpg

何気に観客にさうらが居た模様
何も会話してないな・・・
さうらがT獅子さんを応援していますが
T獅子さんにはいきなりコネッホのメテオ飛んでいってた・・・
ダメージ量的に装備に盾の無い獅子にはきつい・・・
まあ自分のキャラでも思いっきり玉砕でしょうがね・・・
盾装備できるとはいえどえむうさこのメテオで撃沈したことあるし

この試合では3対0でT獅子さんの居るギルドが勝利

試合終了後やられたことにT獅子さんはしょんぼりしてたな・・・


この後は他のギルドの試合を見に行ったり
会話したりといろいろでしたかね

screenshot0356.jpg
なぜか自分の近くにトコロスが
まあ会話も何もせず自分はただ傍観するのみであった


screenshot0357.jpg
T獅子さんはレーヴェとのツーショット狙い

この後もう1回ほどツーショットのところを見たかな

screenshot0363.jpg
数試合後に見かけたツーショット(2回目)

1枚目のT獅子さんのツーショットの時に
一部ユーザーがCastに友録してほしいと頼んでいたけど
確か毎回Castイベントの告知で友録はできない旨が書いてあった気がする

毎回レーヴェという名前を見ると某有名RPGのレーヴェを連想してしまう

そういえば昔はCast≠GMなんて言っていたけど
去年のSS流出事件のときにCast=GMというのが完全にばれてしまったのを思い出した
そのあと開き直ってCast=GMという扱いで活動していたのにはワロタ
という感じの人は多かったかと思いますがね


screenshot0360.jpg
試合に出ていないロンの様子
ユーザーから大量にアイテムをもらっていたという
お返しどうしようかと迷っている模様

screenshot0365.jpg
毎回試合を見る限りコネッホが真っ先にぼこぼこにされていた気がするけど気にしない
というか今回のGvは全体的にレーヴェが撃沈するのが早かった気がする・・・
まあレーヴェのほうはペットの地点ですでにあれだからわからなくもない
とりあえず落ち込んでいるコネッホに青看板で話しかけてみる
何かアイテムインベントリを見たら薔薇があったのでこそーり投げてみた
すこししたらT獅子さんが一瞬だけ青看板で「薔薇」という看板を立てていた気がするけどSSは無い


今回のGvを見て
2007年にあった辻さんをCastに加えたGvバトルのときはかなり強かったんですがね
5試合目終了あたりから一部ユーザーが

「Cast手を抜いてるだろ」

とか

「本気のCastと戦いたい」

というユーザーの声がちらほらと

まあ自分も手を抜いてるな・・・とは思いました
5試合目の後半にCastのほうはトコロスだけが残ったのですが
Pot連打ばっかりで反撃をあまりせず、逃げてPot回復ばっかりだったりと
確かにそういう部分を見るとそう思うよなあ・・・


それよりも
screenshot0362.jpg
むしろこれのほうが最大の手抜きだと思う
レーヴェのペットがポプリシア・・・
手抜き杉としか言いようが無い
ほかのCastは皆課金ペットだったのになぜ・・・

その後要望に答えてなのか本気モードに入ったCast
とはいえこのイベントの後半はまた負け続けだったという

Cast「皆強いね」

ユーザーA「課金してますから」

ユーザーB「課金させられていますから」

という感じにCastに発言し、日ごろの運営への鬱憤を晴らす人も居たな・・・
正直オープンでこれはやめてほしい
一部の人はCastにゲルダくださいとか言ってるし・・・


screenshot0371.jpg
そういうこともあったりするもののロンの周辺はまったりムード
レベルいくつ?と聞かれているもののレベルは秘密さとあっさり受け流すのであった

その後
screenshot0373.jpg
↑T獅子さんに話しかけてみた
T獅子さんも知っているみたいだった

まあ実際に去年ですがレーヴェのレベル見たことがあるという
そのSS撮ってたもののレーヴェが

レーヴェ「レベルはここに居る人だけの秘密にしてください」

とのことだったので前に隠れCastパーティの記事書いたときには書かなかったという
まあ実際見たときLvよんhy おっと誰か来たようだ
うわっ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@


対戦成績は以下の通りに
一部確認できなかったところがあるのは気にしない方向で
試合数得点対戦時間結果
1試合目不明不明Cast敗北
2試合目3対047秒Cast敗北
3試合目3対022秒Cast敗北
4試合目2対03分51秒Cast敗北
5試合目4対031秒Cast敗北
6試合目0対435秒Cast勝利
7試合目不明不明不明
8試合目0対53分12秒Cast勝利
9試合目0対349秒Cast勝利
10試合目3対01分2秒Cast敗北
11試合目3対01分20秒Cast敗北

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/03/13/16:28(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/464-71fbc013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

とびさん仕事HAEEEEEEEE
てか、記事書くの上手いな(´ω`)

私も今日の分書くことにしようかなー・・

辻さんのGVのことが気になるから書いてくだ(ry
Name: T #-
2009年03月13日(金) 21:18 | URL | 【Edit】

>T獅子さんへ
書くのに1時間ほど掛かったという

とりあえずSSまとめてみたもののページ重くなった気がするような

辻さんのときのGVはCastが強かったとかそのくらいしか覚えてないという
Name: とびいち #5EX7hVuw
2009年03月15日(日) 00:50 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

