スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.02.13 (Fri)

来週は

何か月曜日にCastイベントやるっぽい

バレンタインCastイベントと言った所か

しかし16日だからバレンタインデー終了後という

まあ何というか微妙ですなあ

会場は重くなる気がするので多分行かないと思いますがね

火曜日にはメンテナンスが待っていますが

実装するものに魅力を感じないのは何故なのだろうかと

まあ最近のアップデートは実装されても興味がわかないです

昔はすぐにいろいろとやったものですが

最近は一緒に楽しむ人も居なくなってきたのでどうでもよくなってきたというかなんというか

ギルドも人が全然居ないですしね・・・

まあ時間が合わない人も居ますが

全体的に休止、引退やらなんやらいろいろと

やっぱり一緒に遊ぶ人が居ないとここまでつまらないものだったのかと

ゲーム内も狭いですしね

TSに来て始めたばかりのころは広く感じたものですが

まあそんなものか

今日も1人知り合いが引退を発表しました

まあよく会話する人だったので残念に思います



それはさておき来週のアップデートはトムベスの伝説装備とか

トリックフォーチュンイベント開催とかいろいろみたいです

まあ伝説装備は結局Drop率悪そうなのでスルーかな

トリックフォーチュンイベントは一応様子見

それと2007年バレンタインイベントを復刻らしい

まあやらないような気もしますがね

そのまま内容も報酬も変わらないのならハピバレもらえるかな程度に参加はすると思います



火曜日のメンテで楽しみというか何というか

まあ精錬キャンペーンの報酬でしょうか

一応チャイニーズハットLv9確保しました

お金に余裕があったので2個確保

所持金60mほどになりちょっとやばい

メイン垢とサブ垢に1個ずつ所有させておけばまあいいかなと

さすがに2個以上1垢に持たせる人はそんなに居ないでしょう

キャンペの告知ページを読んだ限りでは

大雑把に言うと2個以上1垢で所持している人が50人以上居ない限り対象外になることは無いということに

TOP50なので50名様にプレゼントではないという

同着でもいいのでTOP50に入ればいいわけで全員1個所持で100人居たとしても

100人対象になるという感じですかね

今のは例えですがね

とりあえずメジャーマックソwktk

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/02/13/22:51(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/436-a76e6160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

