
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.12.13 (Sat)

‡BATON‡

※この記事は予約投稿機能により投稿されました

どえむからバトンが
ちなみにどえむに言いたいことは自分は「頭は良くないです」ということです

○何型?
AB型

○自己中?
自己中は嫌いです
性格的に馬が合いません

○長所は?
自分のことなのにまったくわからんよ・・・

○短所は?
リアルでおっちょこちょいというか何と言うか
どこか抜けている気がする

○泣き虫?
感動して涙を流したのはいつのころだったか・・・(遠い目

○すぐ怒る?
煽りに簡単に反応するのもどうかと
よっぽどのことでない限り我慢します
 
○めんどくさがり?
時と場合と心境によります
 
○気分屋?
成分的に気分屋成分は多少含まれているかもしれません

○八つ当たりする?
する相手が居ないです
する必要すらないです

○怒鳴る?
怒鳴ることはないです

○命令する?
人を使うのはあまり好きではないです
自分勝手な人に使われるのは大嫌いです、なので反発します

○物にあたる?
当たるものがない

○優しい?
ただ一言 それは謎である

○毎日笑顔?
普通だと思う

○遠慮なく何でも言う?  
場合と状況による

○わがまま?
わがまま言うのは小学校時代までと思っています

○おとなしい?
時と場合によります

○無愛想?
人によってはそう思うかもしれません

○どちらかと言うと姫?悪魔?
女ではないので姫ではないです
悪魔かと聞かれたら腹黒ではないので違うと答えます

○ズバリ性格良い?悪い?
結局良くわかっていない(Unknown)

○自分で思う性格?
結局よくわk (ry

○人に言われること
TS内で薔薇薔薇言われる
バラバラと書くとある意味残酷な感じがするよね(逝

○男女関係なく友達の理想?
会話したりどこかに出かけに行くことができれば満足かも


○好きな異性の理想?
自己中だけは勘弁して欲しい
とりあえず自己中以外の人を希望する
と言っても恋愛に疎い上に縁がないです

○最近言われて嬉しかったこと
何だろう、特に印象に残っているものはないなあ

○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いです
きっと「どえむ」を連想させてくれる顔をしているに違いない

○送り主の印象は?
どえむ

それより上でも下にもなれないと思います

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
指定するのめんd(ry

まあそれなりにやっている人居そうなので回さないことにします
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/13/21:25(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/386-7c1b8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

