
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.27 (Sun)

会議出席の巻

まあ今メインが所属しているギルドのなんですけどね
会議を月末だけにするかそれとも別の日もするのか
という感じの会議でしたが
とりあえず自分が言った案に落ちついた?っぽいです
月末の土曜日に何をしたいのかギルメン一人一人発表
無ければ月末以外に会議を開かない方向に
あれば月末以外に会議を開いて最終的に月末に発表したことをやるかやらないか
日時や具体的にはどうするかを決定
という方向に
まあ何とか決まったのでよかったですかね
とりあえず自分はギルド内イベントをしたいと言ったので
言った自分はそれなりに準備しないとなあと思ったり
まあ準備と言っても賞品とかそのレベルですけどね

というかこれを書いている間に日付変わってしまいましたorz
またカレンダーに穴が・・・
mixiだと毎日更新は余裕なのになにやってるんだろう自分・・・

それとHPの話が途中出てきたのですが
そのHPの話を自分が若干脱線させたのですが
ブログやHPにTSの画像を貼る場合

必ず著作権表記をつけましょう!

自分のブログとリンクしているTSブログを見るとつけて無いサイトが・・・
ブログとはいえTSのファンサイトに属するわけですし
SSを使わないブログはあまり無いかと
TS公式のファンサイトガイドラインにはこうあります

********************************

画像の使用について
トリックスター公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただし、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。
(ファンサイトガイドラインから引用)
********************************

著作権表記というのはこの自分のブログだとプロフィールの所に貼ってあります
詳しくはTS公式のファンサイトガイドライン参照

↓追記を見ると個人イベント情報

【More・・・】

それと自分が計画していた個人イベントですが
ゲーム内でも明日やると言ってしまったので
明日(今日)やります
時間は夜9時以降、オーロラのパラダイス○×
○×クイズを3Round
賞品はまあ10m近くの物を準備と軽めにしておきます
薔薇も一応準備ですかね
最近値段が高騰して2mでも売れるっぽいような様子ですが
それでも自分は賞品として出す時は1mの扱いで出すという
身内に売ってくれと泣き付かれても1mで売るだろうなあと思う今日この頃
まあ実際に身内に1mで売ったりしたことが過去にありますけどね
その時の相場が1本1.3mだったという・・・

それと○×をやっていて思ったのですが
明日(今日)から無反応な方の参加をお断りしようかと考えてます
何と言うかクイズを楽しんでいるのか楽しんでないのかも反応も無しとなると
正直怖いです
楽しんでないのならそれなりにこうしてほしいという指摘も欲しいですし
それにそういう方が優勝して最後まで無反応で喜ばないで終わるというのは
他の参加者の方にも大変失礼だと自分は考えているからです
他の参加者も勝ちたいと思うわけですし
勝ちたいという思いを持っている人に失礼だと思うわけです
他の参加者が祝ってくれているのに何も反応も無い
喜びも表現できないのは悲しいと思いますのでね
こういうことを書く自分はわがままなのかもしれません
ですがやはりイベントを運営する一個人としてはこう思ってますし
運営するのは自分であり他の方ではありません
だからこういうことを少し決めてもいいかなと

実際に過去に数回優勝者が無反応ということがあったのでここはこう改善したいと思います
やはり雰囲気作りが重要
何か意見、文句がある場合はブログのメールフォームかコメントで!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/27/00:14(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/37-dc4e13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

著作権表記・・・・ブログ作って結構たつのに付けてなかったttt(
早速つけましたー(`・ω・´)ノ
ファンサイトガイドランなんてあったんだね!><
うん、気づかせてくれてありがとう><

それから明日の○×、INしてたら行くyy(*´д`*)vv
がんばってねーwww
てか、無反応な人もいるのか・・・!><
反応ないとか・・・謎だね((
とりあえずがんばって(`・ω・)ノシシ♪
Name: さうら #-
2008年01月27日(日) 06:05 | URL | 【Edit】

>さうらへ
まあ昨日ギルドのHPの話になって見たら
著作権表記が無かったので一応今回の日記のネタにしたという

それとクイズですが9時にやろうと思ったのですが
事情により10時以降に変更になると思います
Name: とびいち #-
2008年01月27日(日) 10:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

