スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.11.04 (Tue)

特に何も無かったようで

まあ今日のメンテナンスの話なんですがね

何と言うか新規垢用キャンペでオルン配布か・・・

オルン自体は去年の9月ごろだったかのマックソキャンペの配布物だったかなと

確か特定の課金装備をLv8だったかにしないともらえなかったんだったか

この前はコカルをガチャで出したのでそろそろ来るかと思ってましたが

それなりに予想通りか

しかしLv30とか

かなり劣化させるんですなあ・・・

本物はLv80だった気が

それはいいとして酷いと思ったのがこれ


screenshot0233.jpg

↑ゲーム内においてのキャンペ宣伝の様子

もう何というかね・・・

ゲーム内でもテロップで宣伝したりとかなり必死な気がしてきた

ガチャもやる人少ないんですかね?

まあガチャ関連で過去の必死な宣伝といえばバイクミラのキャンペのときか・・・

カルバイガルに2人もミラを配置してうざい宣伝を爺さんがしていた記憶が

最近は鬱箱のペットのほうが優秀すぎて回す人が少なくなったのかなと思いますが

指定したペット自体微妙なのでこのキャンペの後の爺さんの次の一手が気になるところ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/11/04/22:57(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/342-5902cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

