
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.10.29 (Wed)

伯爵部屋までの試練

昨日実装されたわけですが

昨日は魔女箒を利用したため今日は自力で行くことに

試練は全部で4つでした

最初の試練はケルベロスが大量に居る部屋を走り抜けるだけ

第2の試練はモンスター討伐

第3の試練が知識のテストという名目でナンプレ・・・

別名「数独」とか言われていたりしますが

確実に解読するのに時間をかけてもいいというのならここを使うと確実かと思われ

ただ、一部問題は正解を選んでも落とされるとか何とか

さすがにそれは勘弁ですなあ・・・

第4の試練が運任せの2択

片方の道を選んで正解だとボス部屋

失敗すると城D4に戻されてしまい、昼だった場合は夕方まで待たないといけないという

何気に失敗したときのリスクが大きい気がする

ちなみに管理人である自分は5連敗しましたorz

ただ6度目の正直でなんとか来れましたがね・・・

来る途中、第2試練のところでT獅子さんと遭遇

第2試練に居るモンスターを見てT獅子さんは

screenshot0225.jpg

とか何とか・・・

まあそのモンスターが

screenshot0226.jpg

↑これだから自分のキャラ名と掛け合わせたのだろうか・・・

ボス部屋に到着した後は何故か知っている人数名

薔薇様、薔薇様とBoss部屋という辺境の地で言われるとは思わなかった今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(6)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/29/23:14(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/336-eb084483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

伯爵よりカランの方が獅子には得だと思った今日この頃

ノックダウンで終わるのが目に見えてますがね………orz


地道に狩れば伝説装備の1つや2つ落とすだろう

頑張れ!
Name: T獅子 #-
2008年10月30日(木) 00:01 | URL | 【Edit】

そういや最近ボスいってねぇなw

とびさんつれてってください←
Name: ∞海人∞ #-
2008年10月30日(木) 11:42 | URL | 【Edit】

質問~
俺のブログ見れないん?
Name: ∞海人∞ #-
2008年10月30日(木) 16:17 | URL | 【Edit】

>T獅子さんへ
まあカランもデスシーサーペントだったかも銃が弱点ですからなあ

ただノックダウンが脅威という

>海人さんへ
自分ひとりでも行くのが精一杯なのでそこは自力でがんばってください

ブログですが今は見れますが2日前あたりからパスワード要求されて見れませんでした
Name: とびいち #5EX7hVuw
2008年10月30日(木) 23:00 | URL | 【Edit】

やっぱりかw
とびcならあるよww
Name: ∞海人∞ #-
2008年10月31日(金) 09:25 | URL | 【Edit】

>海人さんへ
まあ伯爵は自力で行ってもらうとして
ブラッドトビが何か身内間でネタにされつつあるという
Name: とびいち #5EX7hVuw
2008年11月01日(土) 16:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

