
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.10.26 (Sun)

朝寝坊して

起きたのが11時30分だった今日この頃

それから今日はインしました

まあインしたものの特にやることもなく

落ちたりインしたりの繰り返しで終わってしまったという

魂の断崖でレベル上げしようと思いましたが、今日はやる気が出なかったのでパス

とりあえず出入りが激しかった気がしますがそういう日もあるかなと思う今日この頃

それで昨日は不死草のことを書いたと思いますが

今日、必要だと思われるギルメンに渡しました

2人分準備してあるのでこれだけで重量15000か・・・

1人分で重量7500なのである意味倉庫ブレイカー

まあ普通に問題なく渡せたのでよしとしよう

その後はゴスブルにて牛のクエ品集め

暇つぶしとしてやることにしたという

まあ40%くらい収集完了ですかね

とりあえず暇なときはクエ品収集でもすることにしようかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/26/23:49(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/333-2456cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

これで君にも倉庫ブレイカーの称号が!!(マテ


トリスタは時間があいたらやります(・ω・`)
Name: T獅子? #-
2008年10月27日(月) 00:01 | URL | 【Edit】

称号wwwwwwwwwww
薔薇の・・・・・・・・・じゃなくて(ぁ
Name: ∞海人∞ #-
2008年10月27日(月) 10:42 | URL | 【Edit】

>T獅子さんへ
まあ銀行に入れればいいわけなのでその称号は辞退しますね

TSは時間があるときにのんびりやるのがいいと思いますよ

>海人さんへ
まあその称号は辞退する方向で
それと決して薔薇ではない・・・薔薇では・・・
Name: とびいち #5EX7hVuw
2008年10月27日(月) 23:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

