
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.22 (Tue)

ねず公キタ――(゚∀゚)――!!の巻

今日から新しいイベントが始まりました
ちなみに全部終わらせた後もしかしたらペットが手に入るかもしれないという
まあ能力値微妙でしたが・・・
しかもねずみペット
今年が鼠年だからだと思いますけどね
名前はトップ・オブ・ねずみ君という・・・
このネーミングセンスは微妙・・・
クエストは掘りと狩りがありますが
占いおばばのクエは1回だけ
残りのサラのクエとインディージョーのクエは各10回となってます
サラのほうが掘りでインディージョーのほうは狩りです
それが終われば今回のクエは終了
後はメガロのロザリンの隣にいるリリアに交換を頼んで箱をもらうだけ
その箱からは5種類の物がランダムで出てきます
ケーキとクッキーとアクセ2種類とペット
この5種類ですかね
アクセは150と50の2種類で
150のほうは幸運合成したら使える代物だったのですが
一個も出なかったorz
代わりにペットが4匹でました・・・
そんなにねず公要らないですorz


【More・・・】

それと今回のアップデートで焼きいれシステムやらペットブリードシステムやら
いろいろと実装されたようで
カバレージコインシステムは早速問題発生の模様
一番低いやつだとコイン2枚で交換できるのですが
運が悪いとコインだけ消費されて何ももらえないというハッピーな仕様となってます(ぇ
何回もゲーム中にテロップが流れていました
現在調査中とか言ってますがいつ解決するのやら
多分緊急メンテが来る可能性が高いです

それと焼きいれシステムですが
今月手に入れたあの天使輪を試そうと思ったら
screenshot0018_20080122190416.jpg


これは ひ ど い
天使輪でやると能力が上がるどころか全部下がるしか選択肢がありません
まあやらないほうがいいでしょう
というか自分も当然やりませんでした
一応この画像はトリックスターwikiに貼ってあるリンクからいける画像掲示板にもあります
まあ自分が貼ったんですがね・・・
ちなみに晒し板ではないのでご安心を
この画像掲示板ですがアップデートの数時間前になると最新の情報が貼られているので
まあアップデート前に何が実装される可能性があるのか知りたい人は見に行くといいかも

それと昨日爺に対していろいろとこのブログ内でぶちまけたわけですが
調子に乗り過ぎました/(^o^)\
まあ何と言うかトリックスターの屋根裏部屋☆の日記が更新されていたので書き込みをしたという
しかも爺批判内容で
思いっきりとびいち名義で書き込んでおります(ぇ
これで自分の垢がBANとか来たら自分なりに名誉殉職だと思って諦めよう(待

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/22/19:13(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/33-5b0c2a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

