
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.21 (Mon)

パレスクエを狐で終わらせたの巻 ※後半は爺叩きだと思う(ぇ

まあタイトルの通りなんですけどね
狐で一応パレスのクエを終わらせました
今のレベルは81ともう熊に行ってもいい頃なのかもしれません
昨日は狐でまずはツタ狩りに行ったという
やっぱりネメア装備目当ての人が居ると思いましたが
やっぱり居ました
BOSS部屋に入ったら挨拶されたのでまずは挨拶から
その後に「順番で狩りませんか?」
と言われたので自分はツタを狩ったら帰るのでそれでもいいと言ったら
次沸いた時に戦わせてもらえる事に
7分後に沸くと丁寧に教えてもらったので待ってました
沸いたら速攻で畳み掛けて終了
とまではいきませんでしたが一応倒しました
勲章をもらってお礼を言って即退散
その後からはパレスクエのターン
終わらせてパラ箱やら秘薬やらをもらったので結構いい感じでした


【More・・・】

そしてここからが爺叩きのターンだと思う(ぇ

まず叩くべきはトリックスターの公式ブログの一つであるトリックスターの屋根裏部屋☆
このブログを見ている人は居るかは分かりませんが
最近の内容を読むとトリックスターとはあまり関係のなさそうな内容ばかり
書いているのは前のトリックスターの屋根裏部屋☆と同じで運営側の深井氏
運営ブログと銘打っているのにいまだにこの人しか書いてません
自分個人としてはプロデューサーの岩澤氏や他のスタッフも書くべきだと思うんですがね
最近のこのブログの内容はTSのゲーム内とは全く関係無い事ばかり
正直今後もずっとこういう内容で続けるのならもう一つの公式ブログであるトリックスター通信と一緒にすればいいような
ちなみにトリックスターの屋根裏部屋☆ですが
相変わらずの炎上っぷりを発揮
屋根裏部屋内の最近の日記を数件読めばわかると思いますが
コメント欄で最近ゲルダ増殖がゲーム内で起きているのでは?とか
F鯖晒し板でも話題になっている詐欺師の件について書き込まれてたりしますが
まったくその内容に触れようとしない深井氏もといトリックスターサポートチーム
企業としての誠意のある対応がまったく見られない現状
しかも他に書いてあるコメントを見ると
最近違反者の取締りがされてないとかそういう書き込みも
自分も違反者の件について若干コメントしましたが
考えてみれば12月の大型アップデートでは11月の違反者報告がされてなかったという
今月はあるだろうと思ったのですが
今月の大型アップデートでも12月の違反者報告がされていないとか
晒し板を見るといろいろと通報しているひとは11月も12月も今月も普通にいるのに対処されてないということが浮き彫りになったかと
しかも通報された人は皆課金者
やっぱり課金しているから早々BANしたくないんですかね?
結局運営は金クレ君としか言いようがない・・・
実際に自分の知りあいの方や外部の掲示板の内容を読んだりしてもまったくBANされてないということがささやかれている現状
課金ある無しに関わらずこういうものには早急に対処するべきじゃないんですかね?
どんなに廃課金だろうと違反は違反
運営は自分が決めた利用規約を自分から無視していると捉えられてもおかしく無いかと
2日前の自分の日記に出てきたオールナイトカバリアでおなじみの
未咲さんもラジオで取り上げてましたが
プレイヤーの質が下がっているという
実際に自分もよく思います
PT掲示板ではRMTまたはRMTまがいの書き込みが普通にされている現状
通報しても対処されているのか謎と言った状況
運営がしっかりと対処してないからこういうことになっているんじゃないですかね?
まあ運営がすべて悪いとは言い切れませんがね
中には詐欺師の書き込みもあるという
自分としては早急にこういう違反者を取り締まって見世物にしたほうがいいと思う
特に一番アウトだと思うのは詐欺
ゲーム内の詐欺とはいえ、他ゲーでは実際に逮捕者が出ていたりします
裁判では普通に有罪判決
ゲーム内のアイテムでも個人の財産と捉えるのが普通となっている今
ゲーム内の詐欺とはいえ犯罪です!
訴えられたら法律に乗っ取って捕まることだって十分にありえます
爺には早急に対応して欲しいと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/21/15:26(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/32-05b6552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

