
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.19 (Sat)

狩りに生きたの巻 後半からネタ等

今日は午前から午後まで狩りづくしだったという・・・
一応そのうち使うと思い不死草1人分を準備
250個集めるというのもかなり面倒でした・・・
その後はパレスでクエ品収集
本当に集めるのにこれも時間が掛かった・・・

途中オフゲに逃げました(マテや
やっていたのはPSPのMHP2ndだったという
結局待っているのは狩り・・・

【More・・・】

screenshot0016.jpg

昨日、髪を染めたという話をしたのにSS載せていなかったという
一応載せてみる
称号はまあ気にしない方向で

考えてみれば課金品をプレゼントされた事は2回目かなあ
1回目は前に所属していたギルドのマスターがメモリーポートをくれたという
その時は去年の8月だったのですが
当時は今にぎわっているマーメイドパレスに行けなかったという
爺がラブ化で箱とマリデザ入り口のベイブを消してしまったため
パレスに行く手段が2つしかなかったという

1.人魚の魔女箒を使ってパレスに行く
2.1回人魚の魔女箒でパレスに行く、または過去にパレスに行った時にメモリーポートに登録する

この二つくらいしかなかった気がします
携帯電話ADでもよかったのかなあ
自分が一回人魚の魔女箒でパレスに用事があったので行ったら
マスターがくれたといったところですかね

それで昨日カラーリングをもらったわけですが
人から課金品をもらったのは2回目ですかね
正直自分のような微妙な輩に課金品を送らなくてもいいような気もしますが
正直うれしかったです
くれたのはえヴぁだったのですが
くれた理由がいろいろとお世話になってるから
だそうで
そんなに自分何かしましたかね?
装備貸したりちょっとクエ品集めた程度だったと思いますが・・・

さてとここからがネタというわけでもないんですが
さうらが金髪を見たがっていたので自分からさうらのほうに行ったという
さうらはネイトに成長合成してもらってました
どうやらネイトに相当やられてたようで・・・;
そんな時に見た光景

screenshot0019_20080119232138.jpg


後ろで二人の方が青看板でネイトの台詞のように見せているという
見た目の悪魔頭を装備してあたかもネイトに悪魔の羽が生えているように見せてます
ちょっと吹きました
続けて少し自分が見たネイトの偽台詞集をお楽しみください(ぇ

screenshot0019_20080119232138.jpg
screenshot0020_20080119232347.jpg
screenshot0021_20080119232403.jpg
screenshot0022.jpg
screenshot0023.jpg
screenshot0025.jpg
screenshot0026.jpg
screenshot0027_20080119232436.jpg
screenshot0028.jpg


とにかくネイトがSSの青看板のとおりに思ってたとしたら

社員乙

この後は自分のブログにもリンクがある未咲さんの公開ラジオに行ってきました
screenshot0029.jpg


序盤は届いたおたよりの内容から始まってましたが
後半は普通に爺叩きでした
まあ内容はもっともかと
見た目装備が販売できるためゲルダが大量に出回って物価高騰とか
そういう話でしたかね
ただ自分としてはそれに+して紫箱の価格操作と
その後の爺によるクエストコンプリートキャンペでの紫箱配布もこの状況を悪化させた要因だと思いますけどね
12月に見た目が実装されたときは見た目装備は高かったですが
それ以外の品に関しては目だった高騰はなかったような
課金して炎石買って見た目を作って売る人が廃課金者くらいだったからだと思いますが
今月になってから氷のスコップ等の良装備が出回らない
その後に紫箱高騰&紫箱の供給過敏
これによって悪化したのかなあと
自分としては酷く悪化したのは今月からだと思いますけどね
良装備品が出回らない状況でゲルダがあふれたわけで
当然物価も高騰しますね・・・
暫くこの状況続きそうです・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/19/23:40(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/30-49e41398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

