スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.09.07 (Sun)

昨日のGv

昨日は知り合いの方が引退とのことで

最後の戯れというかGvに行ってきました

最初は参加せずに傍観しててもいいかなと思ったのですが

せっかくなので加わってきました

まあ見事にやられましたがね(´・ω・`)

それでもかなり長い間Gvして楽しみました

昨日、主催した方々お疲れ様でした



個人的伝言

>海人さんへ

ブロ友の申請してくれたのはいいのですが
大変申し訳ありませんが断らせてください
理由としてはブロ友のみにしか読めない記事の機能を使ってメモ帳代わりに使っているページがあるもので
イベントのスタッフ関係のもので外出禁止の内容のものもあるためちょっと応じられそうにありません

【More・・・】




ただ、なんと言うかGv始まる前の時間帯なのですが

あまり空気がよろしくなかったという

なんと言うか原因は某人物にあったようで

まあ何故空気が悪かったのかはその人の発言と主催者の方からの話でわかりました

ここに書くべきことではないとは思うのですが

その方の発言を聞いていると遠まわしにアイテムくれと言っているように聞こえるという

要するにくれくれということですか・・・

なんと言うかこういうことで空気が悪くなるというのもあれですが

やっぱりくれくれ言う人に考えてもらいたいこともあるかもしれませんね

そのアイテムを手に入れるのにどれくらい苦労するのかとか

まあ誰もがくれくれ言うわけもなく、自分の力でがんばってますからなあ

その人は多分空気の悪さを感じ取ったのかわかりませんが立ち去っていきました

正直誰もが仲良くやるというのは無理だとはわかっているのですが

なんと言うかこういうことを考えると鬱になる気もしないでもないですね・・・

ただ、くれくれ言うことは確かに好ましくは無いですね

やっぱりこういうことで誰かに嫌われるというのは辛いことだと思いますし

その某人物もそれに気づくことを願います

なんと言うか、今日は憂鬱だったのかもしれない

まあ人と会話すればいいのかとも思ったのですが憂鬱なのは変わらないという




何故か最近憂鬱です

やることがワンパターンだからなのかもしれませんね

かといって狩りしたい気分でもなく

何か生き抜きにすればいいのですが

そういえば明日で1周年量産終了ですかね

目標としては180枚くらいは目指したいものですが

自分のモチベーションが続くかが謎という

まあ続くまでがんばってみるか・・・



それとそろそろ羊の所属ギルドを決めたいと思う今日この頃

知り合いがあまり居ないギルドにしてみようかね

と言ってもギルド入りたいとの一言を言えないチキンだったりします(ぁ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/07/22:56(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/283-2f96886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ほーぃwwてか結構昔に申請した気が・・・・

ギルド?俺が作ったギルドは(ぇ??
まぁよかったらはいってくだしw
Name: ∞海人∞ #-
2008年09月08日(月) 16:56 | URL | 【Edit】

>海人さんへ

とりあえずそういうことでよろしくお願いします

ギルドに関しては多分海人さんのギルドは音メインですかね?
自分はオーロラメインなのでオーロラメインとして活動しているギルドのほうをあたってみることにしますよ
Name: とびいち #5EX7hVuw
2008年09月08日(月) 23:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

