スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.17 (Thu)

レベルアップにはげんだの巻

まあ昨日はサブの羊と狐と龍のレベル上げをしていたという
各キャラ2~3レベル上昇
羊と狐はマイカモ
龍のほうは雪階段でアイシクル狩りだったという
龍のほうはLv150くらいになったらタバ1に移動しようかと考えてます
レベル上げはまあまあ順調だったかもしれない
一応狐はATでマイカモ確殺の領域に(ぇ
狩りがスムーズに行くので楽でした
ちなみにレベル72になったので後3レベル頑張ればパレスのクエができるという
80になったらパラ箱が待ってます
頑張ろうかなあ
一応狐の分のクエ品は既に準備済みだったりしますが
レベル81以上になるとツタに挑めなくなるので注意が必要
羊も63くらいになりましたかね
とりあえずこっちも頑張って今月中には80を目指したいと思います



【More・・・】

レベル上げの後
気が付いたら時間は深夜1時・・・
明日(今日)学校だったのに何やってたんだろうと改めて思ったという
1時頃にメガロでえヴぁと遭遇
どうやら若手の教育中だったようで
弟子でも取ったんですかね?
まあ自分には関係無いですが
というか自分のが若手だった時は師なる人が居なかったという・・・
居たらメインでステフリ自体ミスって無いと思いますorz
自分には師も居なければ弟子も居ないかなあ
まあ弟子とるつもりもないですが(ぁ
この地点での自分はサブの龍できていたという
しかもその場に懐かしい方が
まあ姿がなんですがね
某狐さんのサブの龍が来ていたという
考えてみればその龍とあったのは7ヶ月ぶり・・・
すごい時間の流れを感じたような
ちなみに7ヶ月前の当時、自分のメインのレベルは20とかなり未熟な時代だったという

まあとりあえず会話していたのですが
暫くして羊の方がこっちに来て話しかけてきたという
ちなみにその羊の方は身内ではありませんでした~(ぇ
話を聞くと1次転職に必要な証を取りに行きたいが頼れる身内が居ないとのこと
せっかくなので手伝うことに
さすがに自分だったら知らない人に協力を求める勇気はないです・・・
会話していたメンバー4人と自分とその羊さんで遺跡Dに行って証を取りに行ったという
まあすぐに証出たのでよかったです
とりあえず転職式をして終わったという
終わった後はかなり眠かったです
速攻で寝ました
起きたのは7時頃だったという
よく起きれたなあと自分に感心しました

さてと
前にBIGLOBEの検索エンジンに「トリックスター 薔薇の魔術師」
と入力してここに飛んで来た人のことを書きましたが

誰なのかわかりました!
アクセス解析だとIPアドレスとか何処の県でどのプロバイダを使っているとか
どこからアクセスしてきたのかしかわからないので個人を特定するのは困難なのですが
この訪問して来た方に関しては自分が12月24日このブログを始めた日から訪問していたという
しかもこの日記に飛んで来た元がmixiの12月24日の自分の日記からだったという
mixiの日記でこのブログを作った事を知っている人はごく少数なので間違いないかと

貴方ですよね?大阪在住の○○○さん(ぇ
ちなみに別所のコミュニティーでもトリスタ内でも片仮名3文字の方です
と言っても自分のごく一部の身内にしかわからない方ですが

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/17/14:44(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/28-9eeefc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

