2008.08.12 (Tue)

PCペット「ドラクル」

2008_7_29_introImg

とりあえずドラクルクエやってみました

Lv30のドラクルなのでブルーミングコーラに居るアウデに話しかけることに

話しかけて選択肢でドラクルを持っているを選択

そしてクエを開始したのはいいものの

クエは掘りだったという

メガロ南西・南東で掘り

掘るものはトカゲのしっぽ×5

クエの回数はたった1回だったのでよかったですがね

それでクエを完了させたらアクセと魂の記憶とかいう本を渡されたという

screenshot0019_20080917144542.jpg


まあこの本の内容にバラが出てきたのはきっと偶然に違いない・・・




そういえば今回のアップデートですが

どうやら1周年も配布されるっぽい

なんと言うか1周年を溜め込んでいた人涙目という結果に終わりました

自分は掘りまくって回収しまくりでやっほーいですがね

さてと、堀に行くか(ドリル片手に



続きに本の内容の詳細載せておきます

【More・・・】

ドラクルについて自分なりにまとめたものをうp

公式:キャラクターペット第1弾!ドラゴン(呪術師)の暗黒化バージョン



魂の記憶ページ1
魂の記憶ページ2
魂の記憶ページ3
魂の記憶ページ4
魂の記憶ページ5
魂の記憶ページ6
魂の記憶ページ7
魂の記憶ページ8
魂の記憶ページ9
魂の記憶ページ10
魂の記憶ページ11
魂の記憶ページ12
魂の記憶ページ13
魂の記憶ページ14
魂の記憶ページ15
魂の記憶ページ16


魂の記憶(全16ページ)txtファイル



txtファイルは開発お得意の誤植もそのまま写してあったりします

ブログのネタとかにどうですかね?

龍箱開けてドラクル手に入れるのを断念した人でもこれなら多分大丈夫だろう

ただ、自分が手に入れたものの内容そのままで自分自身の誤字、脱字は無いとだけ言っておきます

あるのは開発お得意の誤植くらいですかね

画像板にもおいてきたけど多分需要は無いだろうな・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:PCペットクエスト |  PCペットクエストカテゴリのRSS PCペットクエスト
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/08/12/19:42(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/255-7e686a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop


私の分の1周年集めてくれるんですね、わかります(殴


ドラクルクエやってみたいなー………
Name: T獅子 #-
2008年08月13日(水) 10:59 | URL | 【Edit】

とびさん実はドラクルだったんですね(殴

それにしても爺は何考えてんのか・・・何も考えてないのか(((
Name: 宇宙 #-
2008年08月13日(水) 12:41 | URL | 【Edit】

>T獅子さんへ
さすがにそれはないです

まあドラクルはまだ購入できるのでLv30のやつだけでも買ってみるといいかと

190のやつも自分は買いましたが、さすが鬱箱

見事に玉砕


>宇宙さんへ

何故自分がドラクルになるのか謎
Name: とびいち #5EX7hVuw
2008年08月13日(水) 21:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript