スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.07.30 (Wed)

Ep3をやってみますた

昨日実装されたEp3

暇だったのでメインで行ってみました

蜃気楼F1に新しくワープポータルが追加されているのでそこから行くという

何故か着いた先は建設現場

いきなりの掘りクエをさせられたあと木材やらレンガを集めるために石材などに攻撃しなければいけなかったという

結構範囲使ってやる人も多く、攻撃した後速攻沸くため横殴りでもめることもなかったかなと

それで運が悪かった人はAE狐のAEバグで落とされたりしたようで

正直バグがあるということを知っていてやっているのなら悪質ですなあ

まあバグを放置している爺と円取が一番悪いとはいえ

それは逃げの理由になりませんよっと

それで建設現場のクエを一通り終わらせるとEp3 Cp1の終了

Cp2をやるわけですがかなり迷いました・・・

おまけに途中、ポールが合成を2回もしくじってくれたので本当に勘弁して欲しい・・・・

Cp2の途中でBossキャラであるホムンクルスと戦うことになるのでレベルが低い人は辛いかもしれない

爺の推奨レベルがCp1 Lv130~ Cp2 Lv170~ Cp3 200~だったような

まあ推奨レベルなので制限レベルではないという罠

とりあえず難易度はそれなりに高かったかと

それで一番の難関はCp3だったという

恐怖の血石掘り再来(ぇ

まあ掘るのは血石じゃなくて大地のネックレスなんですがね

と言ってもネックレスの宝石が血石だから同じですよね

この堀で1時間は掛かった・・・

しかもその堀場なんですが、行くためにはスキルスクロールが必要で

消耗のうえに5つしかないため切れたらどうなるんだろうという不安が

まあ気になりましたがやるつもりはないのであれですがね

そんなこんなで何とかEp3終了

所要時間4時間ほどでした

かなり掛かったな・・・

【More・・・】




そういえば公式でラブ化1周年までのカウントダウンしているっぽいので

自分のブログにカウントダウンするJavaScriptを配置してみたという

どえむ

「小数点以下まで表示する必要ない」

っぽいこと言われましたが気にしない




~おまけ~

screenshot0098.jpg

超龍箱をつられたと思って買ってみました

と言っても30のやつなんですがね・・・

1発ででたのでよしとしよう

SSの青看板は特に意味はありません、ネタですから!!!

ちなみに運試しに190箱も1つ買いましたが玉砕したのであきらめました

鬱箱は際限ないですからなあ、早めに切り上げるのが利口かと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/07/30/19:00(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/237-0af0501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

