
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.07.15 (Tue)

衝動買いの連続

昨日と今日で400mくらい使ってしまったという

お金稼ぐのが大変なのに何やってるんだろう自分

買ったのは見た目3つと氷のスコップ1つという

スコップのほうは昨日露店で

見た目3つは今日露店で買ったという

いずれも露店限界価格でしたがね

screenshot0077.jpg


↑昨日買ったスコップがこれ

何というか未の状態で露店限界で置いても売れる気が・・・

なぜか精錬5という

買ったのはいいものの牛を超放置気味なのでこのままお蔵入りになりそうです(待

実を言うとこのスコップで3代目

初代と2代目はいまだにレンタル中・・・

そういえば3代目で思い出した

自分のドリル君70もそんな感じだったような

何時返ってくるのかは本当に謎ですがね

まあ気長にそっちは待つとして

ほかに買った見た目3つ

screenshot0074.jpg


(右)スタン船長の帽子 (中央)うさみみ (左)ハイエナヘアバンド


何かこれも露店で買えたという

買ったのは今日ですかね

ほかにその露店にはラブチョコハットとベルヘルベレーも露店限界でおいてありましたが

特にいらなかったのでそっちは無視したという

ラブチョコハットは持っているので問題は無いですし

ベルヘルベレーはあまり好きじゃないという

羽が付いているのはクルイローハットで十分だと思っている自分(ぇ

近いうちに見た目として上の3つ被らなくなりそう(オイ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/07/15/21:56(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/220-02944ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

>近いうちに見た目として上の3つ被らなくなりそう(オイ

なん・・・・・だと・・・・!?
被らないなら欲しいです うちのぬこが代わりに被りまs(ry
Name:  #fsabZPjU
2008年07月15日(火) 22:49 | URL | 【Edit】

う、うさみみ…!
手からのどが出そうなほど欲しい!(逆です

蜃気楼の鍵あと1つなのに
出る気がしない
(´;ω;`)
Name: ハイネ #syYevUeU
2008年07月15日(火) 23:18 | URL | 【Edit】

>どえすじょーおーさまへ

まあ何というかね・・・

被って思ったんですがシルクハット類被っている期間が長いもので違和感バリバリだったという

>ハイネさんへ

蜃気楼の鍵は罠すぎる・・・

自分も蜃気楼の鍵持っていますが交換する気無いという
Name: とびいち #-
2008年07月16日(水) 21:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

