
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.07.10 (Thu)

すごく暇という

まあ何というか、ここ数日たださまようだけで何もしていないという

3ヶ月連続イベント始まりましたがイベント期間が1ヶ月なのでのんびりやろうかなと

というか1ヶ月はどう考えても無駄な気が

それはいいとしてブログ名を微妙に変えてみる

まあ夏が終われば元に戻すのでこのブログとリンクしている人は名称変えなくていいです

とりあえず 夏ですね~(イマサラカヨ

夏になるとというかすでに暇人ですが

とりあえず氷月の間~The Twilight Wizard~[Season:Summer]

ということで名前がこの期間中は誰かの手伝いしたりして時間をつぶしたいと考える今日この頃

何というかバイトしたいんですが、家の立地条件的に厳しいという

さてと、今年も自宅警備員の季節到来か(ぇ

大学生の夏休みは宿題が無い代わり、無駄に長い|||orz

1週間くらい東京に行ってもいいんですがね

買い物とかする分にはいいとして、猛暑になっていそうだな・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/07/10/17:15(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/213-9292512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

★auaua-

あれっすよ
暇なら高速バスか青春18切符でも使って
痔の一歩手前の雰囲気をあじわうのはどうでしょう
以外にいい経験になりませんよ!
Name: もっこすJr #-
2008年07月10日(木) 19:48 | URL | 【Edit】

しーずんさまー・・・・薔薇も夏バテの7月病発祥ですね、わかります。

ってことでカ~くんの人ですよこんばんわ(´・ω・`)ノ
便宜上ブログ開通のときにこのHNにしちゃったもんだから紅玉で通すけれど
正直もうなんでもいい気g(ry
それと遅まきながら前言どおりリンク貼らせてもらいましたよん
遅かった理由は1週間レポート地獄だったという・・・
Name: 紅玉 #-
2008年07月11日(金) 00:18 | URL | 【Edit】

夏ですねぇ~・・・夏ですよぉ~・・・夏だねぇ~・・・・・・
夏に薔薇は暑苦しいよぉ(おま

いいな宿題ない代わりに無駄に長いとか夢じゃないっすか!
私はいつでも宿題というくせ者と戦っているのに(`・ω・´)
Name: とる #-
2008年07月11日(金) 17:15 | URL | 【Edit】

>もっこすJrさんへ
どこから来たのかは知りませんが高速バスはだるいです(オイ
前に夜行バスだったけど乗ったら眠れなくてつらかったという

>どえむへ
一応リンクしますた

レポート処理お疲れ

>とるさんへ
まあ何というか大学生になれば夏休みの別の意味での苦痛がわかるかと(ぇ
Name: とびいち #-
2008年07月11日(金) 20:15 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

