
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.11 (Fri)

このブログのアクセス状況 1/11日付

一応このブログはアクセス解析を導入していたりします
まあ何というかこのブログに訪問しに来る方々はどこから来るのかなということで見てみたという
基本的には自分のブログとリンクしている人のブログからとんできている人か
Fc2のジャンル別最新更新日記の一覧からきている人もちらほらと居るようで
数名がmixiの自分の日記から来たようです
後どれくらいの人なのかはわかりませんが
このブログに一回来てブックマーク(お気に入り)してそこから飛んできている感じが

それと検索エンジンで来た方も居ました

Radeonで検索して来た人が1名
前にアクセスできないということを日記に書いた所為でとんできてしまったようです
まさかグラボの名称で来る人がいるとか・・・
ちなみに検索に使われた検索エンジンは自分が知らないやつだったのでどうでもいいです(おま

とびいちで検索した人物が2名
どちらもGoogle先生を使っての検索だったという
しかしとびいちで検索する人もかなりの物好きかと思いまs(殴

トリックスター 福袋で検索した人物が1名
何故これで飛んできたんですかね?
福袋販売のためにメンテするとか前に書いた所為なのかもしれません
ちなみにYahooの検索エンジン使用の模様

トリックスター 右翼で検索した人物が1名
多分最近のエンジェル装備関連かと思われ
こちらもYahooの検索エンジンから来たようです
しかも時間帯をあけて2度の訪問お疲れ様でした(ぇ

とりあえず自分のHNで飛んできた人は相当の物好きだということはわかりましt(殴
Category:アクセス解析 |  アクセス解析カテゴリのRSS アクセス解析
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/11/18:43(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/21-78a1e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

リンク追加させていただきましたw

ブログのほうでも宜しくッスww
Name: Y.サト #-
2008年01月12日(土) 00:51 | URL | 【Edit】

>サトへ
こちらこそよろしくお願いします
Name: とびいち #-
2008年01月12日(土) 12:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

