
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.06.27 (Fri)

乙女の必須アイテム?

ダークヘッドドレスの見た目なんですがね

身内でもつけている人や欲しがっている人が増えているような

そういえばかなり前にこれを買ったような

Image004.jpg


まあスターターパックですかね

スターターパック買ったのはかなり前だったような

これの特典の一部がダークヘッドドレスという

というか自分はペットしか使ってないwww

とりあえずMSアイテム欄を見てみることに

screenshot0046_20080627083426.jpg


何というMSアイテム欄の肥やし

とりあえず引き出して装備してみた

screenshot0047_20080627083534.jpg


これはかわい・・・・・い?

自分には似合わない気がしますなあ


特化姿だとどうなのか試してみた

screenshot0048.jpg


あれ?これってどこのブラックイタリアンソウルマスター


そういえばこのヘッドドレスのステータスはどうなんだろうと思いSS撮影

screenshot0049_20080627084126.jpg


何気にあひるさんより軽いという

ただ期限が付いているので速攻あひるさんに変えました

そういえばこの日、さうらがPT掲示板でヘッドドレスを募集していたという

まあ自分にはいらないかなと思い売る事に

どう考えても自分には似合ってませんでした、本当に(ry

というか自分にはやっぱり

screenshot0043.jpg


こっちのほうが落ち着きますなあ

周りが言うには似合うに合わないというよりはその人のイメージというやつらしい

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/27/08:44(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/199-7b4c49ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブラックイタリアンソウルマスター最近広まってる(((

ちなみにえばさんはイタリアンブラックソウルマスターだと思います((

あっ私ではないですからね((((
Name: 宇宙 #-
2008年06月27日(金) 18:52 | URL | 【Edit】

なんで私が腹黒いのよ・・・。

それに私は
どう見ても光セイレーンだっつーの、だから黒くないよ・・・orz
Name: えば #-
2008年06月28日(土) 14:02 | URL | 【Edit】

>宇宙さんへ

わざわざ本人が自ら訪問して広報活動ですか(違

イタリアンブラックソウルマスターとしてがんばってください(逝け

>えヴぁへ

属性は関係ないような

まあ宇宙さんは自分がイタリアン(ry)として広報活動しに来たようです(待
Name: とびいち #-
2008年06月28日(土) 23:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

