
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.06.23 (Mon)

昨日のオークション

まあ行ったのはいいもののマナーは悪かった気が

見た限り廃課金者や上級者ユーザーなんか特にひどかったなと・・・

screenshot0045.jpg


まあ主催者側のほうでキャンプ立ててペットはずしてくださいと呼びかけているんですがね

どうやら日本語読めない人多数のようです

一応自分もオープンで2度ほど言ったんですがね

この画像から少し時間が経ったあとが特にそういう人が目立ってたような

過去のキャンペでガチャフィールド4つをすべてコンプだったかでもらえるという爺蓄の証であるペットなど

よっぽど珍しい過去のキャンペのペットを見せびらかしたいのかわかりませんが

まあ精神的に幼稚だから日本語が読めないんですね、わかります

別に見せびらかすことが悪いというわけではないですが

場をわきまえるというか空気読むくらいはしたほうがいいんじゃないかなと

あまりにも幼稚すぎるので

別に見せびらかすとかそういうことは誰にでも経験があるでしょうし、否定はしませんが

それなりのレベルのあるユーザーもSSを見てわかるとおりペットをまったく外そうとしない

もう本当に\(^o^)/オワタな気がする・・・

空気読まずに見せびらかすとかよりももっと酷いユーザーも昨日居ましたけどね

人ごみの中でアイテムインベントリのペットを連打

まあやってみればわかりますが装備しているペットが連続で入れ替わるという

本当に頭に何か沸いている人が居たと思う昨日

正直あれだと誰か落ちるんじゃ・・・

そういえば落札者のほうにも酷いのが居ましたね

300mで入札しておいて、落札が決まったら

入札する金額間違えたとか言い訳をして逃げようとしたなんて人も居ました

正直オークションとは、紳士的な対応、態度を求められる場だと思うんですがね

まあ要するに出品者、落札者ともに丁寧な対応、迅速な取引が求められるわけで

本当に昨日はマナーの悪い人博覧会でしたかね

オークが終わって、残った入札者側としての参加者だった人と主催者と雑談しましたが

やっぱりしっかり参加していた人もペット外さない人に関して「目が悪くて読めないんですね」

とか言ってましたけどね、やっぱり悪いものは悪いといったところですかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/23/16:52(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/193-66b52eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

