スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2016.03.23 (Wed)

【韓国】召喚士になりたい過去アップデート調査1

日本版のオープンも2ヶ月以内にはするのかなーという気がしたのでぼちぼち動き始める


2015/4/21正式オープンを前に当時の韓国版にて発表されたものです
正式オープンよりも前に実施されたテスト版の召喚士になりたいと比較して新しく追加されたものらしいです
画像内のテキストまではGoogle翻訳かけてないです

現在、これ以降の韓国版におけるアップデートについても調べている最中です

【More・・・】

引用元:正式オープン前変更のご案内
http://cafe.naver.com/sosiper.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Fclubid=27521876%26page=10%26menuid=1%26boardtype=L%26articleid=12533%26referrerAllArticles=false

こんにちは。 GMシズです。

召喚士になりたいのオープンが今目の前に迫ってきています。
line_characters_in_love-7

多くの召喚士の方々が過去VIPテスト時にプレイした召喚士になりたいがどの変わっをか疑問が予想しています。

今からGMシズが変化した召喚士になりたいの姿を事前にお見せします! ^ 0 ^

その後、いくつかの点が変わったのか見てみましょうか?

[コンテンツの追加事項]
1.地域ストーリーを追加
→VIPテスト当時公開されたストーリーが少なく惜しいと思いましたか?
6地域まであった地域ストーリーが19地域まで追加されました。
1_2016032323274994b.jpg


2.冒険の難易度モードを追加
→ 一般的な冒険の地域に新規難易度[英雄]のステップが追加されました。
* [英雄]のステップは、20レベル達成時オープン
2_201603232332448d3.png


3.チャット機能を追加
→ コミュニティをすることができるチャット機能がなくて不便でしょう?
召喚士の方々との間の対話が可能なチャット機能が追加されました。
同じチャンネルに入場した召喚士の方々との間の対話が可能であり、冒険/戦闘進行中の会話が可能です。
主なお知らせや通知などのメッセージもチャットウィンドウの上部を介して確認することができます。
3_201603232336287a1.png


4.ドリル強化機能を追加
→ ドリルを強化することができる機能が追加されます。
ドリル強化は、カードを材料として使用して強化することができます。
ドリルは、2レベルまで強化が可能で発掘することができる回数が追加されます。
4.png


5.スキル成長
→ スキルの成長が、既存のカード強化時同時に、確率的に行われるように、別の[詳細成長]メニューからスキルのレベルアップが可能なように変更されました。
スキルが同じカードを材料として使用する方式は、従来と同じだが、確率的な上昇ではなく、経験値を付与してレベルが上昇するように変更されました。
サポートスキルのレベルも上昇が可能なように変更され、サポートスキルのレベルが上昇すると発動確率と能力値が上昇します。
5.png


6.村
→ 村の住民と連携されているメニューが追加されました
村のメニューは、今後の更新を介して村の住民を活用したサブコンテンツが追加される予定です。
6.png


[既存のコンテンツの変更]
1.カード管理UIの変更
- 既存のカード合成/進化時不便だったカードの選択方法を変更して、より楽に利用できるように改善されました。
- カード選択時、左右のスクロール選択方式で、召喚獣サムネイルを直感的に確認して選択できるように変更されました。 (召喚獣のリストメニューでは、従来の方法でカードを確認することができます)
- 変更されたカードの選択方法は、パーティーの構成]メニューからも適用されます。
- カードの並べ替え機能は、各カテゴリ別に最終的な選択された並べ替えが保存されるように修正されました。
- カードのロック機能を使用する際のカードのフレームに直感的に表示されるように修正されました。
- カード販売時クイック選択機能が追加されました。
*特殊召喚獣を除いて、販売対象が全体の選択がされており、任意に選択されたカードを除外することができます。
7.png
8.png

2.ドリル最大回数を変更
- ドリル強化機能が追加され、基本的なドリルの使用回数が3回から2回の調整されました。
→ドリルが強化システムを追加によって基本ドリルの使用回数が差し引かれました。


3.鍵ダンジョンクリア回数制限
- 鍵ダンジョンクリア可能回数は、各ステージごとに1日5回に制限されます。
- 1日が経過すると、クリア可能回数は再充電されます。
9.png


4.次元の結界クリア回数制限
- 次元の結界クリア可能回数は、各ステージごとに1日3回に制限されます。
- 1日が経過すると、クリア可能回数は、再充電されます。
→ 召喚獣の成長及び財貨習得に関するバランスのためにステージごとに利用回数が制限されました。
10.png


5.ステージコンティニュー回数制限
- ステージの難易度と構成に応じて、ハーコン使用復活可能な回数が制限されます。
11.png


6.ポイント召喚
- ポイント召喚時500以上のポイントが集まれば、5回連続召喚が可能なようにサポートされます。
12.png


7. SP回復
- SP回復アイテムが回復量に応じたオプションの購入が可能なように追加されました。
13.png


8.一部の召喚獣の能力値の調整
→ VIPテスト期間中に収集されたプレイ情報をもとにして、詳細な召喚獣の能力値が調整されました。
- 4つ星モンスターカードの能力値が上方修正されました。
- 村の住民カードの基本的な能力値と最大レベルが上方修正されました。
- いくつかのアクティブスキルの能力値と要求MPが調整されました。
- いくつかのサポータースキルの能力値がスキル成長追加に応じて調整された。

9.その他の
- スキルを積極的に活用するプレイのために戦闘状況に応じて上昇するMP量が調整されました。


最後に、VIPのテスト時にイベントに支給される特典召喚獣「黒の天使」の能力値を初​​公開いたします。
14.png


【特典召喚獣の能力公開]

- すべての属性のモンスターの攻撃ダメージを減少させるリーダースキルを保有しています。
- 天使の系列召喚獣らしく体力回復アクティブスキルを保有しています。
- ダメージ減少と回復系スキルでバランスタイプの攻撃力中心のパーティー(火/闇)に適した召喚獣です。

今までのVIPのテストでは、変化した召喚士になりたいについて見てみました~

オープン後も召喚士の方々の提案とバグ情報提供を最大限に収束して、より面白い召喚師になりたいとなるように努力します。

ありがとうございます。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:召喚士になりたい(KR) |  召喚士になりたい(KR)カテゴリのRSS 召喚士になりたい(KR)
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2016/03/23/23:57(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1811-2f03d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

