
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2013.10.03 (Thu)

タイ版トリックスター2013年11月29日にサービス終了が決定

今月に入ってから告知されたようで、画像板を見てそんなことになっているということに気がつくなど

【More・・・】

元ソース
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=3600


完全に日本語にするのは自分には無理なのでGoogleとBingの機械翻訳の結果から大まかな内容を抜粋


最初にトリックスター終了の挨拶。

3年間、運営が始まった日から将来の計画までに運営として力を入れてきたが、
トリックスターの権利を持っているNtreevとライセンス交渉をし、
運営を続けようとしたものの、Ntreevが出した結論では満足な結果が得られないと判断したとのことで、
トリックスターが好きなユーザーのために運営を続けたかったがサービスを終了せざるを得ないという趣旨の文章が書かれている。

なお、今後の日程については今月31日にマイショップと課金関連のシステムを停止
11月29日午後12時にサービス終了予定となっている。

トリックスターお別れパーティと称して経験値UPイベントやらボス関連のイベントやらGMイベントやら何かやるっぽい


というか前の運営だったSilver Coins時代も開発との交渉決裂でサービス終了だったんだったか
2年位前にそんなこと記事にしてたなあ
あっちの物価とか考えるとサービス維持するの大変そうだ
今回の終了も交渉上手くいかなかったようでタイ版も終了か
最後のクライアントアップデートが去年の10月25日だったので1年近くアップデート無かったんだなあと
GMイベントとか、クライアントに元から来ていた課金アイテムなどをリリースし続けるだけで続いていた感じなんでそんな状況だと人離れていきそうな予感

とりあえず契約交渉時から数えて3年と3ヶ月ほどだと思うけどお疲れ様でした



それと先月はこのブログ更新無かったけど、韓国版はGM通信特に動きありませんでした
先月サイトのトップであった告知は課金の障害か何かだったような気がする
月次更新やらないとかめずらしい・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster Thailand |  Trickster ThailandカテゴリのRSS Trickster Thailand
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2013/10/03/21:45(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1802-436eca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

混沌の塔実装と 塔イベント報酬と 廃坑キオス275入手可辺りから、ガバリア島の何かが おかしくorz
(宝5種まわりや、ボス周りの人も減り...)
.
みんなで 楽しめた イカ娘イベントのようなものが またあれば、
今よりも プレイヤー同士が 纏まり、盛り上がる かもしれません(′ω`*)
(最下位近くだったから、報酬は△だった)
.
トリックスターの プレイヤーを 少しでも纏め、
プレイヤー数を維持する事ができれば...
(-ω-*)急がねば...
Name: 名無しの旅人R #PaK5/ZHM
2013年10月16日(水) 00:41 | URL | 【Edit】

★Re: タイトルなし

確かに盛り上がる要素はほしいところでした
このコメントを書いている地点ではすでに日本版はサービス終了予定を告知した後でして、返信が大変遅れた事申し訳なく思います

日本版も色々実装されてきたものの、今思えばどれもゲーム内での需要とミスマッチをおこしていた感じがします
日本版もサービス終了まであとわずかですが、運営のほうは盛り上げようとがんばっているようなので、現状だと後悔しないように最後まで楽しむしかないですねえ・・・
Name: 氷月とびいち #5EX7hVuw
2013年12月19日(木) 21:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

