スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2013.05.30 (Thu)

2013年5月29日韓国版トリックスターアップデート

覚醒後の心眼使用時に受けることができる影クエの調整とポーラーのスキル調整が主な内容か

【More・・・】

いつもの画像
http://twitpic.com/cu30rz

上記画像を本スレに貼る場合は別のアップローダーに上げ直すことを推奨します



5/29(水)コマンドクエスト改編·ポーラスキルバランス調整
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1403

トリックスターアップデート案内です。 (05月29日)

==================================================
1.コマンドクエスト(影世界のクエスト)改編
- コマンドクエストが新たに改編されます。
→コマンドクエストのいくつかの項目が修正されます。 (Npc星を見る少女エイル、巫女ジーア、イクリプス)

- 影のモンスターを通じて獲得することができる装備が変更されます。
→影属性成長合成を行うことができる新暗影、黒影装備を得ることができます。
→既存の暗影、黒影装備は獲得することができません。

- 影属性成長合成を行うことができます。
→Npc錬金術師ネイトで影属性成長合成を行うことができます。
→成長の組み合わせに必要な材料は、コマンドクエストやミッションで獲得することができます。

- 影装備の成長を体感することができる12個のコマンドミッションが追加されます。
→コマンドミッションはNpcアンタレスを介して行うことができます。
→Npcアンタレスは、他のコマンドクエストNpcと同じように心眼スキルを使用すると、位置確認が可能です。
→コマンドミッションは、一日に一度だけ実行が可能です。

- 心眼スキルの持続時間が変更されます。
→1分20秒から2分に持続時間が変更されます。

2.エブリデークエスト夏が追加されました。

3.ポーラスキルバランスが調整されました。
- 以下のスキルが感知力の影響が増加して攻撃力が高くなります。
→クエイクハンマー/オーバースイング/ハンマーホイール/ハイスピードホイール
- ハンマースロースキルの体力の影響力を調整しました。
- ハンマーホイール+ハイスピードホイールスキルが調整しました。
→ハンマーホイール+ハイスピードホイール使用中にもポーションを使用することができるように調整されます。
→ハンマーホイール+ハイスピードホイールの各レベルごとのMP消耗量が調整されます。
- ハンマードロップスキルが調整されました。
→各スキルレベルごとのMP消耗量が低くなります。
→各スキルレベルごとの攻撃力が高くなります。
- サモンベアースキルが調整されました。
→各スキルレベルごとの防御力減少値が高くなります。
→各スキルレベルごとの防御力減少時間が長くなります。

4.イベント開始
- 悪霊バスターズイベントが始まりました。 [2013.05.29~2013.06.26点検前]
→メガロポリス広場に居るNPC巫女ジーアで詳細を確認してください。

5.有料アイテム
- シックザールペットセットの追加
→Lv 190/290ペット/装備スキン/マント/アクセ

- 基本ベアキャラクターペットのセット販売が終了しました。
- コニレーヌペットのセット販売が終了しました。

6.アールショップ交換品が変更されました。
- 装備スキン交換

7.カードハンター位置、アリア交換物品が変更されました。

8.その他の変更
- 使用期間が終了した(4/24まで配布)Evアイテムが一括削除されました。
- 交換期間が終了したいくつかのアイテムがローズマリー交換リストから削除されました。
→リナリア装備交換終了
→情熱のディールペット交換終了
→スフィアチョコ装備の交換終了
- スキルカードを購入するUIに通知機能が追加されました。
→本人のTMレベルよりも高いレベルのスキルカードを購入時の案内メッセージの追加
- 交換NPC利用一般アイテム交換量選択機能が追加されました。




このアップデート後しばらくして臨時メンテナンスを実施
実施理由は『ハルコン守護戦で守護部屋作成時の障害修正』

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2013/05/30/00:48(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1793-2f3927db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

