スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2013.01.29 (Tue)

2012年1月30日韓国版トリックスターアップデート

ポーラ追加+キャラスロ増設(既存3スロ+1スロまで無料、5スロから有料)

【More・・・】

いつもの画像

http://twitpic.com/bz9ni1



元ソース:1/30(水)キャラクタースロット拡張&新キャラクターポーラ追加
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1356

トリックスターアップデート案内です。 (1月30日)

==================================================
1.キャラクタースロット拡張機能を追加
- キャラクタースロットが1つ追加されます。
- 有料スロット拡張クーポンを利用して、最大8つのスロットを追加することができます。
→有料スロット拡張クーポンは[ゲーム内マイショップ(ショートカット:Y)]で購入することができます。


2.キャラクター作成/選択ウィンドウリニューアル
→キャラクター作成ウィンドウの選択ウィンドウが新しくなりました。

3.新規キャラクターの追加
- 攻撃型タイプの新キャラクターが追加されました。
→新規キャラクター専用武器(ハンマー)が追加されました。
- 新規キャラクター専用の伝説ユニーク装備が追加されました。
→新規キャラクター専用スキル9種、1次7種が追加されました。
- 新規キャラクターはキャラクター選択ウィンドウ]→[キャラクター作成]で作成することができます。

※新規キャラクター2次転職は2月の更新時に追加予定です。
*ポーラ帰還時点滅問題が確認され、修正される予定です。

4.イベント開始
- "新しい友達、ポーラを紹介します"イベントが始まりました。 [2013.01.30~2013.02.27]
→詳細については、ホームページのイベント案内ページを参照してください。


5.イベント終了
- "混沌の塔ミッション"イベントが終了しました。
→イベント期間中12/24/36/48階次元の狭間調査クエスト進行時の報酬2倍支給終了
→イベント期間内鎮魂の次元モンスタークエスト完了回数ごとの報酬支給
→イベント期間中、8等級以上のメルティング試行回数別報酬支給

6.有料アイテム
- キャラクタースロット拡張アイテム販売
- ハンマー装備が含まれている初心者の機器セット販売

- クリスマス新規ペット2種の機器セット販売終了
- レア結晶限定販売終了

7.アールショップ交換物品が変更しました。
- 装備のスキン交換
- 光装備の交換(水色装備)

8.カードハンターの位置、アリア交換物品が変更しました。
- カードハンター交換装備にハンマーアイテムを追加

9.その他の変更
- 使用期間が終了(12/20まで配布)されたEvアイテムが一括削除されました





今回のアップデートは以上
某所で本日議論?になっていたようなのでTwitpicにある画像の内容を紹介する場合は斧などのアップローダーを使用して上げ直したり、画像板にいくつか分割して投稿(1投稿あたりの画像の容量に制限があるため)するといいのかなと
しかし、こういうことは早く書いておくべきだったかもしれない
配慮が足らなかったらしく申し訳ないです


そういえば今回のアップデートとは関係無いけど米国版がサービス終了だというのをこの前知ったという
何か突然だったので意外な感じが

それと台湾・香港版公式サイトにあった画像(主に1024x768px)をまとめておきました
そのうち新しく記事書くかもしれないし書かないかもしれない

https://www.dropbox.com/sh/cg2k17qykug7ljs/o0FZ30UDPL/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%A3%81%E7%B4%99
Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2013/01/29/23:43(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1786-e35654de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

