
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2012.09.18 (Tue)

2012年9月18日トリックスターアップデート[jTO]Ver2.6.1

2012_9_18_intro_base1024.jpg
やっと1次天使牛実装か

【More・・・】

【公式】
ギルドアップデート(バトル編)
ギルドアップデート(コミュニティ編)
暗き闇をうち払う光の化身が、今ここに降臨する…キャラクターペット第2弾『アルヒアン・タウルス』が登場!!
ちょっぴり早いハロウィンに参加してみない?ニュクス・ケルト&リリス・ランタンが登場!!
どの子がいいか目移りしちゃう!?キャラクターアイテム祭!Vol.1
2012年9月18日(火)メンテナンス内容



今日のCPやら課金更新はこんなところか
ギルドシステムのアップデートが入ったようで、さっきログインしたもののそういえばチェックするのを忘れてしまった
各種説明を読んだ限りでは韓国で実装されたものは大体来たのだろうか

課金面では1次天使牛がやっと実装され、8種類すべてが実装されたものの
気が付けば女プレイヤーキャラクターペット1次職4種が再販されているという
この分だと男版もすべて販売をする日も近いのかもしれない

それでプレイヤーキャラクター帽も再販というかこれは永久実装ということになるのだろうか
一応いくつか持っているものの、相場下がる前に売っておけばよかったかなあと後悔したときには手遅れか

それと久しぶりに公式サイトを覗いたもので、先週からエブリデークエストCPなんていうものをやっていたのかということに気が付くなど
一応ここで報酬に上がっている装備とペットはタイ版トリックスターのβテスト時代のイベント報酬でペットに関しては色違いで赤と黄色が存在するんだったか
装備のほうも2つしか実装されていないのでのこり2つは後で実装するのだろうか?


それと今日のアップデートで来た物をとりあえずまとめるなど
パスは『トリックスター』をアルファベット小文字で入力
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/373529

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2012/09/18/23:47(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1770-03c0ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

