スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2012.08.24 (Fri)

2012年8月22日韓国版トリックスターアップデート

システム面は友達登録の最大件数が80件に増えたくらいか

【More・・・】

韓国公式:8/22(水) - 秋の毎日クエスト&ミッション遂行大作戦イベント
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1285

トリックスターアップデート案内です。 (08月22日)

==================================================
1.毎日毎日クエスト秋が追加しました。

2.友達登録人数拡張
→友達登録人数が既存の64人 - > 80人になりました。

3.イベント開始
- ミッション遂行大作戦!イベントが始まりました。 [2012.08.22〜2012.09.05点検前]
→詳細については、ホームページのイベント案内ページを参照してください。

4.イベント終了
- サマーキャンプイベント終了
→All clear boners補償が一括支給されました。
→等級別追加報酬が一括支給されました。

- タバスコテーマ湯オープン記念イベント終了
→イベント関連NPCとアイテムが一括削除されました。
→メガロポリス広場NPCパチを通じたタバスコテーマ湯の入口無料移動機能が
終了しました。

- Hot Juumpingイベント終了

- アイテム割引販売終了
→速度部/重量部30%割引終了
→ヘッド/マスク50%割引終了9:27 2012-08-22


5.有料アイテム
- 子供ユナ/子供レヴィアタンペット装備セットの追加
→Lv.130/180(攻、魔、感、魅)

- アイテム強化パッケージ販売終了


6.アールショップ交換物品が変更しました。
- 装備スキン交換

7.カードハンターの位置、アリア交換物品が変更しました。

8.バグ修正
- ラクーンがキャットファッションを装着できていた現象が修正されました。
- 暗黒の司令スキル使用後広域攻撃時に効果が単一のモンスターにのみ適用され
問題が修正されました。
- 日5回の発送制限が無くメール送信が可能だった問題が修正されました。
- マイキャンプで個人商店タイトルを隠すことができた問題が修正されました。
- タイマースキル使用後にサウンドオプションをOFFにした後もスキル効果音が持続していた
問題が修正されました。
- 他のギルドの詳細情報の内容のうち、最大会員数値が自分のギルドと同じように
露出された問題が修正されました。
- テチチ火山フィールド3黒い灰の火山ポータル後ろにモンスターが閉じ込められており、狩りが
不可能な問題が修正されました。
- 取引金額の単位ごとに色が変わる機能が追加されました。

9.その他の変更
- 使用期間が終了(7/18まで配布)されたEvアイテムが一括削除されます。
- 起動画面が変更されました。



どちらかというとイベントと課金アイテム更新がメインのような気も
イベントは指定されたミッションをやってGMギフトボックスをもらうというものらしい

課金アイテムについてはGM通信に画像があるのでそっちを見てみるといいかもしれない

http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=228254&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=


それでシステム面は友達登録の件数が80件に増えたのみ
GM通信では

友人登録人数が64人から80人に上方修正されます。
友達が多くの方々には朗報が!私には...無意味な!まぁ皆さんには朗報ですね!



正直なところメインでも30件も登録無いわけで、まあ今となってはぼっちの自分にも関係無さそう
朗報かといわれたら朗報にはならない感じというか、今のトリックスターで友録枠足りないよという人がどれくらい居るのかが疑問
そもそも毎日同じ場所に身内が集まることが多かったため友録必要なかったし


後はログイン画面変更に伴い
1_20120823235707.jpg

公式サイトにて新しい壁紙が追加
そういえば公式絵で猫と獅子という組み合わせ全然無かったな・・・
何か新鮮な感じがする

壁紙をもらいに行く人は下記URL先へ
http://trickster.gametree.co.kr/Download/Wallpaper.aspx


とりあえず今回はこんな感じか
最近のGM通信は昔のように全部画像で構成せずに画像とテキストを使い分ける形式に変えたのか、読むときにいちいちハングルを手入力して翻訳機に入れる必要も無くなった感じ
今なら翻訳機にコピペするだけで読もうと思えば読める
まあ今後もこの形式で行く場合は自分の役目は終わりつつあるのかもしれない
元々は2年位前から画像内にハングル文字が書かれている状態だったけど内容が気になるから続けていた感じ
後は諸外国のトリックスターと比較するためにやっていたといったところ
この形式だったら時間を浪費することも無いし楽なんだけど今後もGM通信でどういう感じに新しい情報乗せるかによるか
というか現状のトリックスターで韓国版のアップデート内容を記事にするのはそもそも必要なのかという疑問もあるが、とりあえず時間があれば続けていこうと思う
Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2012/08/24/00:05(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1767-ec954a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

