スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2012.05.06 (Sun)

2012年4月25日韓国版トリックスターアップデート

公式サイトのアップデート内容とGM通信から読み取ったもの一部

【More・・・】

韓国版トリックスター:4月25日更新 - ギルドシステム二次、及び魅力発掘イベント開始
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1227

トリックスターアップデート案内です。 (04月25日)

==================================================
1.ギルドシステム2次改編が更新されました。
- ギルド人数が最大128人まで拡張可能です。 (ギルドショップでご利用いただけます。)
- ギルド倉庫が追加されました。 (ギルドショップでご利用いただけます)


2.イベント開始
- 魅力発掘対決イベントが始まりました。 [2012.04.25~2012.05.30点検前]
→詳しくは、ホームページ、イベント案内のページを参照してください。

3.イベント終了
- 9周年記念イベント終了
→9周年イベントクエスト終了
*クエストNPCの削除/モンスター、地中ドロップイベントアイテムの削除
→アイテムの割引販売終了
*補助アイテム9個購入時、ランダムボックス支給終了
*ヘッド/マスク/マント10%割引販売終了

- 終了イベント補償支給
→9周年お祝いメッセージ、イベントの報酬の支払いを完了
* TM経験値ブースターポーション一括支給

4.有料アイテム
- 新規ドリル/属性成長合成アイテム/アイテムパックキーの追加
→Lv.240ドリル4種
→Lv.215属性成長合成アイテム7種
→Lv.230属性成長合成アイテム7種
→アイテムパックの鍵2種

5.アールショップ交換物品が変更されました。
- 装備スキン交換
- R装備Lv.200に交換

6.カードハンター位置、アリア交換物品が変更されました。

7.バグ修正

- ギルドマスターではなく、ユーザーがギルドメンバー募集掲示板に文章を書いた場合に公開されなかった問題が修正されました。
- スノーヒル鉱山鍛冶屋マックスNPCアイテムの組み合わせで失敗した場合、他の宝石用原石が支給された問題が修正されました。
- パーティークエスト[キャンセル]ボタンが表示されなかった問題が修正されました。
- パーティーリーダー委任時にパーティークエストを受けることができなかった問題が修正されました。
- ポプリの洞窟ラブハンターロビンのセリフ誤字が修正されました。

8.その他の変更
- 使用期間が終了(3/28まで配布)したEvアイテムが一括削除されました。
- 期間制アイテムの補償支給エラーが修正されました。




このアップデートでギルドシステムが2次アップデートされることに
GM通信によるとギルド人数に関しては1回あたり1000ギルドコイン使用して16人分枠を増設可能。最大128人まで所属可能に
ギルド倉庫は最大で800アイテムまで1回の増設で1500ギルドコインを消費し80アイテム分枠が増えるらしい。


なお、このアップデート後にギルド倉庫に不具合があったらしくサーバーダウン
臨時メンテナンスをギルド倉庫不具合により2回入れた後、サーバー安定化のために追加で1回実施
日本版に来た場合はこれどうなるんだろうか
同じ障害が来なければいいけど


それとこの記事は4月中に終わらせておくべきだったなあとふと思う
最近は外出することが多かったので記事を書こうと思うこともそんなになかったというか何というか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2012/05/06/03:06(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1747-872e8019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

