スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2012.03.29 (Thu)

2012年3月28日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第110号

9周年イベント、1月に実装した新スキルの調整、ギルドシステムの1次アップデートを実施

※2012/3/29 21:34追記
GM通信に載っているMS出販売を開始した新規課金アイテム12種のステータス幅の訳を追加

【More・・・】

いつも通りGM通信を日本語に直したもの(画像の容量9MBあるので重いかもしれない)
http://twitpic.com/92ml19/full

※2012/3/29 21:34追記
課金アイテム12種のステータス幅の訳
http://twitpic.com/92t7vf/full

韓国公式サイト:3月28日アップデート - 9周年イベント&新スキルの改善
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1216

トリックスターアップデート案内です。 (03月28日)

==================================================
1.ギルドシステム1次再編が更新されました。
- ギルド権限の設定方法が変更されました。
- ギルドショップが新設されました。
- ギルドコンテンツにエンブレムが追加されました。 (ギルドショップで利用可能です)
- ギルドポイントの名称がギルドEXPに変更されました。

2.新規スキルの追加改善
-詳細については、GM通信をご確認ください。

3.イベント開始
- 9周年記念イベントが始まりました。 [2012.03.28 ~ 2012.04.25点検前]
→詳しくは、ホームページ、イベント案内のページを参照してください。

4.イベント終了
- カバリア島大探検イベント終了
→トーマスを使用したサイコロを完成させるクエスト終了
*クエストNPCの削除/モンスター、地中ドロップイベントアイテムの削除
→文字を変更するアイテム5種50%割引販売終了

- 終了イベント補償支給
→ドリルを抱いたトリックイベント補償支給終了
*スクリーンショット/ファンアート参加ユーザー全員のイベントの報酬装備スキン3種一括支給

→ホワイトデーイベント補償支給終了
- イーグルにお菓子与えるWebイベントの参加ユーザー全員GMギフト用の箱1個一括支給
- 3/14接続ユーザー全員 "職人の炎Ev 1つ"一括支給
- 3/14~3/28点検前接続ユーザのアカウント内のカップルor結婚キャラ保有アカウントにイベント補償帽子スキン1種支給

5.有料アイテム
- 新規ヘッド/マスク/マントアイテムを追加
→Lv.250ヘッド4種
→Lv.250マスク4種
→Lv.250マント4種

6.アールショップ交換物品が変更されました。
- 装備のスキン交換

7.カードハンター位置、アリア交換物品が変更されました。

8.バグ修正
- マイショップで購入前にアイテムの詳細を見ると情報が間違って表示された問題が修正されました。
- 重量超過時に歩くキャラクターが特定スキル使用時走っている問題が修正されました。
- 銀行に保管することができるゲルダの金額が上方修正されました。
- 対戦場(Pv)入場時くらっとウインクがかかっていた問題が修正されました。
- ギルド対戦進行中 "バニッシュ"スキル使用時、ミニマップに表示されてうた問題が修正されました。
- バーサーカースキルを使った状態で気絶しても、 "回復"することができた問題が修正されました。
- 装備融合実行時、断続的にクライアントがダウンしていた現象が修正されました。
- ギルド対戦の勝者のトロフィーがマップ移動時に消えた問題が修正されました。
- レッドアイを着用し、方向転換した時のイメージが異なって見えた問題が修正されました。

9.その他の変更

- メガロポリス広場ドン・カバリア像と主なNPCがテーマのパーティーコンセプトに変更しました。
- 使用期間が終了(2/22まで配布)されたEvアイテムが一括削除されました。



マイショップアイテムページ
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1215




韓国では9周年イベントが始まったか
日本版の7周年と比べると豪華に見える気もする

公式サイトにアクセスすると
sc0000_20120329112923.jpg
最初にこのページに飛ばされるっぽい

そういえば今回のアップデートで修正されたバグに、重量超過時にスキルを使用した際に走ってしまう動作が修正ということらしいけど、日本版もこの前からそうなったという話が
しかし、正式には告知されてなかったからどうなんだろうと思ってたので、韓国版でバグとして修正が発表されたのであれば日本版でもバグだったと言うことなのかもしれない
というか修正遅すぎ・・・

今回のアップデートでスキルに関しては一部調整が入ったものも有
1月時点での情報は下記URL先へ
http://twitpic.com/891pib



それと
status_name.png

各国対応、ステータス名の表記まとめ
外国のトリックスター公式サイトでステータスを見ようとしてどれがどのステータスかわからないときに使えるものが欲しいと思って作ってみたものの、韓国版以外は大体わかるから意味が無かった

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2012/03/29/11:31(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1738-ced6658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

