
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2012.02.02 (Thu)

2012年2月2日トリックスターシステムメンテナンス

毎日メンテナンスしているなあという風に思うなど

【More・・・】

【公式】
・ガチャドリルフィールド3にチビエトラエルが登場!
師匠達の熱意はまだまだ止まらない!アイテム強化支援キャンペーンReturns!
ガチャコインを買うなら今しかない!ガチャコイン10個+1でラッキーキャンペーン
4姉妹たちが帰ってきた!4姉妹全部入りガチャリターンズ!
ガチャドリルフィールド3の更新作業につきまして

今日のメンテナンスはこんなところか
課金CPも特に真新しいものが無い感じ

今日からチビエトラエルガチャが始まったようでどれくらいの人がまわすのだろう
あのイラストの構図がなんというか去年実装されたエイルを彷彿とさせるようなと思っていたら画像板に貼られてた

後はアイテム強化支援CPは毎度のごとく思うけれども「お前ら本気出さないじゃん」という感想を持ったのは言うまでも無い感じ



それと今日は海外のトリックスターにおいては大きな動きはあまり無かったかなあ
米国版ではバレンタインが近いということでチルルの再販とかチョコラ再販の告知が出てたのは見たけどアップデート自体は無かったし
タイ版はミナリスが課金で来たのを確認したくらいか
台湾・香港版はパッチ当たる+一部課金アイテムの販売を終了程度でこっちも特に動き無く
各国、動きは小ぶりといったところ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2012/02/02/21:18(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1707-3a5ffb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

