
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.07 (Mon)

パラ箱紫を売ったの巻

まあタイトルの通り売ったという
出所は自分の3番目のサブの60レベル達成時にもらったやつですが
メインのほうに移動したかったので宇宙さんに手伝ってもらいました
その後は音でパラ箱販売
というかあの箱32mでも普通に売れるんですなあ
何という高騰
まあその後箱は転売されたのかは謎ですが
というか箱以外の物も値段高騰してますよね・・・
スキルカードに関しては爆竹スキルも値段が上がってきたような
3mでも安いと思ってしまうほど
後はラブラブハートボムとかも異常な値上がり・・・
装備だと氷のスコップとか君ベスも高騰中
これは装備買いたい人からしたら迷惑なものです・・・
氷のスコップは先月までなら普通に売っていたのに
今月になってから急に供給が途絶えました
他にはアニバーサリーグラスとか
ペットだとオルンとかフェリルとかも全く見かけなくなりました
鍛冶屋のレザーバンドも同じく見かけなくなりましたね・・・
正直乙合成でもいいから買って秘薬で外そうかと思いました・・・
まあレザバンは見た目が好きじゃないので自分の場合は見た目シルクにしそうな予感

それと昨日リンクしたと連絡が来ました
まあ連絡して来たのは自分の身内のEvanescense☆ですが・・・
何と言うか相変わらず薔薇の魔術師とか言ってます・・・
本当にこれに終わりは来るのだろうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/07/18:55(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/17-567d2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

