
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2012.01.10 (Tue)

2012年1月10日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.107.2

2012_1_10_intro_base1024.jpg
新年最初のアップデートで天使狸か

【More・・・】

【公式】
Operation Card (カードハンター) 3rd 懐かしの装備を手に入れよう!
4Gに新シリーズ「インフェルノ装備」登場!
年末を前に職人達が再結集! アイテム強化支援キャンペーン2nd!
【1月イベント】 カバリア島のニューイヤークルーズ
暗き闇をうち払う光の化身が、今ここに降臨する・・・ キャラクターペット第2弾『アルヒアン・イノート』が登場!!
お正月は、まだまだ終わらないぜ! リペアdeレア鉱石ゲットキャンペーン2012!
お気に入りの装備をまるごとチャージできるチャンス!? ガチャっとチャージキャンペーンEXTEND!
寒い冬は暖かい部屋で冒険しよう! 新規登録キャンペーンプラス!
【新システム】アイテムパックシステムにつきまして
2012年1月10日(火)メンテナンス内容

今日、追加されたCPはこんなところか
去年やってた4G装備コンテストの最優秀作が登場したようで
4Gカードの値段の相場もしばらく上昇するのではないだろうか
まあ自分には縁無さそうかな
買おうとするとゲルダかなり積まないといけない地点で無理

今日の課金の目玉は天使狸だろうか
米国版は兎と羊、台湾・香港版は兎しかまだ実装していない状況なので韓国に次いで2番目の速さとなるのだろうか
今回が狸だったので次回の天使ペットは多分獅子になるのでは?
(韓国で実装済みなのが兎、羊、狸、獅子の1次職ペットなので)

それと1月イベントは韓国版とかと同じになったようで
報酬は
pet644.gifpet644_attack.gifpet644_move.gifpet644_stop.gif
このペットでいいのだろうか?
去年の1月イベントは1日ごとにクエストが違う仕様で月~日までの計7日連続でクエストをしないといけない面倒な仕様だったけど今年はどうなんだろうか
内容によっては参加するのも良いかな

それと気になったのが
pet642.gifpet642_move.gifpet642_stop.gifpet642_attack.gif
このペットがデータで来ているらしい
タイ版2011年12月1日のアップデートにて実装
関連装備の中にはヘッド装備があり、イベント装備だったので非課金
日本版の場合はペットがクリスタルペットのプレビュ画像も入っているところから課金がらみの可能性も
というかクリスタルペットはいつになったら正式に登場するのだろうか

余談:2012年1月5日タイ版トリックスターのアップデートではこの象の上にネペトリが乗っている課金ペットが登場したのでいずれは日本版にも来るのだろうか
まあその場合はあっちだと課金ペットなので日本版に来る際には例によって課金か課金CPだろうけど

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2012/01/10/19:02(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1693-829b2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

