
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2012.01.08 (Sun)

露店していたものの売り上げは微妙 2012/1/8

日が悪いのだろうか

【More・・・】

数日前、精錬cを処分していたときは280mで売れたものの
今日は230mでも売れない気配
日が悪いのか、それとも売れたときの価格がたまたまだったのか
復活の花は単価9mで売れたけどこれもどうだったのかなあ
ほかに持っている垢を利用すれば後70個くらいは準備できそう

そういえば今日は結構人に話しかけられるのが多かったような気がする
まあほとんどは知っている人なんだけれども複数から話しかけられるのは珍しいような
面識の無い方にも話しかけられたりと明日は槍でもふるかな
毎年2~3回くらいブログ見てますと話しかけられるという
嬉しいことですよね
見てくれている方もそれなりに居るのでこれからも更新続けられれば良いかなあ
面識のある方に関してはまあ大体がTwitterつながりなわけで
夕方にはハピバレを遠くから何度も飛ばされるなど
キャラを特定するのに時間かかったなあ
自分を知っている人は見つけるのは容易いらしいけどねえ
自分がその人を探すのには結構時間がかかる・・・

それはいいとして今も露店しているけれども売れる気配無く
近いうちにまた精錬c配られそうという予感がするので早く売りさばきたいところ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2012/01/08/23:27(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1691-9f1525d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

