スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.12.09 (Fri)

2011年12月8日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver1.84.0

USA_TS_2011_12_8_intro_base1024.jpg

【主な内容】
・混沌の塔アップデート
・天使1次羊ペット鬱箱販売開始

【メンテナンス時間】

太平洋標準時(PST) 2011年12月7日午後5時~12月8日午前4時
日本時間に直すと 2011年12月8日午前10時~12月8日午後9時

(太平洋標準時と日本標準時の時差は17時間)

※注意事項
追記は画像がそこそこあるため重い可能性有
追記に書かれている情報は正確性が100%保障できないので利用する際は要注意(自己責任で)
過去に開催されたイベントの名前がパッチノートで出てくるため興味ある人は各自でこのブログの過去ログを漁ってみるといいかも

【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等





[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/Announcement/View/5989

▲Back



[2]訳文

2.84.2パッチノート
2011年12月8日

ゲームアップデート
1] 混沌の塔はアップデートされました!
カバリア遺跡入り口に向かってポワロと会話してください!

2] 帰ってきた塔イベントがスタートしました!
詳細はイベントページをチェックしてください!

3] 成長合成、精錬イベントが始まりました!
成功割合が上がっています。また必要コストは下がっています!

4] アメリー(アリエス)は吟唱詩人に昇進しました!
彼女のアイテムをすべて集めて、特別な報酬を受け取ってください!

5] 新しい装備融合システム、混沌・鎮魂およびアーベント装備をアップグレードして2個の装備を1つにします!
混沌の塔中のコンビ博士によって利用可能です!

6]新タイトルシステム。MyViewのページにあるこの便利な機能では、得た利用可能なタイトルを表示し、それらを適用することができます。


ゲーム調節

1] カバリア島の住民は、冬のワンダーランドにメガロポリスを飾るために努力してきました!また、それらのいくつかは、お祝いの帽子を身に着けていることで休日気分に入りました!

2] 焼入れは改善されました

3] ボクサー・リーナ(ラピウス)の情報イメージは調節されました。


マイショップアップデート

1] 吟唱詩人シープボックスは現在60、180および240の異なるレベルが利用可能です。

2] Reidentifiersは今永久に利用可能です。


その他

1] 5周年イベントレベルアップキャンペーン報酬は資格を持つプレイヤーに分配されました。

2] ボクサー・バニー・セットを集めたことに対する報酬は資格を持つプレイヤーに分配されました。

3] 5周年記念ジャケットは正確な量の時間で再分配されました。

4] 冬の毎日の探究マスター・イベントに対する報酬は次の主なメンテナンス中に分配されるでしょう。

5]特別ガチャリベンジのための報酬は後日配布されます。


▲Back




[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。

【The Return of Chaos Tower!】
http://trickster.gamerage.com/Guides/Content/View/5983/1/1

混沌の塔がリニューアル
公式サイトに混沌の塔のガイドを掲載
各種システムの説明等が載っています

http://trickster.gamerage.com/News/Events/View/Current/5985/1/1
同時にCPも開始
一定のレベルに達したり1次転職すると報酬がもらえたりするらしい
報酬装備の画像載っているけど韓国版と大体同じCPのような気がする

【Bard Amelie has been Promoted!】
http://trickster.gamerage.com/News/Events/View/Current/5984/1/1

期間:12月8日~12月
1次天使羊ペットが今回のアップデートから実装
日本版にもいずれ近いうちに来るのかもしれない
なお、1次天使羊関連装備をコンプリートするとヘッド装備が特典としてついてくる模様

sc0000_20111209122817.png


[各ステータスの意味]

AP:攻撃力 AC:命中力 DX:敏しょう性

MP:(日本版と意味は同じ) MA:魔力 MD:魔法防御

WT:所持力 DA:感知力 LK:幸運

HP:(日本版と意味は同じ) DP:防御力 HV:回避力

▲Back






今日のアップデートはこんなところか
アップデートのパッチに関しては日本版と同じもののみだったようなので割愛
それと今まで米国版アップデート記事を書く際にアップデートで未実装のものを扱う項目を設けていたものの今後この項目は廃止を検討中
(米国版以外の記事でも同様、韓国版GM通信訳については通常通りなので影響なし)
南米、特にブラジル(telemar.net.br)からの訪問者の動きによるもの(画像の直リンクなどなど etc)でアクセス規制も効かないようでしたので現時点では廃止の予定にしようかなと
何か問題が出てきたらやはり有効な手段は『書かないこと』なのかもしれない

まあ今まで書いてきた4番の項目無くても問題は無い気がする

次回のアップデートは多分2週間後だろうか
その頃にはクリスマスまで後数日といったところかな

明日は台湾・香港版アップデートに関して軽く更新の予定

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/12/09/13:19(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1663-e1a1a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

