
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.11.27 (Sun)

とりあえず1次転職CP中なので龍を転職 2011/11/27

1キャラだけ今回のCP中に転職

【More・・・】

今やっている1次転職CPはカモベスが無かった気がするもののとりあえずやっておこうかなと
screenshot1843.jpg

3垢目の龍に転職してもらうことに
もう1キャラこの垢には1次転職寸前のうさこがいるものの、次の1次転職CPまで待機
このキャラ自体半年くらい前にすでに現在の状態になっていたような気がした
1次転職CP待ちながら順次、キャラクターを転職させているため時間がかかるという

screenshot1844.jpg

1次転職完了
完了後はすぐに基本龍の姿に戻るなど
龍が1次転職すると毎度恒例になりつつある
というかF鯖のメインからずっとこんな感じだなあ龍が1次転職すると
1次転職後も1次の姿で長いこと過ごした試しがない

この後軽く露店を見回って終了
そういえば明後日のメンテナンスでイカ娘イベントが終了だった
明日はれもんボックス集めないとなあ
安い露店を見つけて買収して50個そろえても大丈夫なのだろうか
とりあえずそのところ見てないけど買い揃えるかな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/11/27/21:14(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1650-e31db3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

