
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.11.01 (Tue)

2011年11月1日トリックスター定期メンテナンス

11月最初のメンテナンス

【More・・・】

【公式】
キミならどっちを選ぶ!? ボスガチャりたぁん!
【3ヶ月連動イベント発掘特典】 300万達成記念キャンペーン!!
闇に魅入られし力を手に入れろ! キャラペットガチャSuper Vol.7
スノーヒルの奥地よりいでし伝説の雪女・・・『みお&つらら』が再び登場!!
チャージクーポンをお得にゲット! チャージクーポンざくざくキャンペーン


今日から3ヶ月イベントの特典もスタート
経験値5倍が始まったものの、スケジュール制で微妙な感じなのでスルーかなあ
6周年のときもスルーしたような気がする
伝説も行くだけ時間の無駄だしねえ
ガチャコインくらいだろうか、嬉しい特典は・・・

ほかにはキャラペットガチャはVol.7だからそろそろ終わりが近いか
去年から使いまわしも多いしそろそろ終わらないかなあと言う気も
むしろ再販するなら箱のほうをやってほしいかなあ・・・
まあ箱は買わないけれどその後のペット所持者向けのクエストに用があるのでそっちがやりたいところ
一部キャラやり忘れたし・・・

今日のメンテナンスではフェスタゾーンのイベントとかは終わらなかったようで
昨日までディノT必死に作ったのは何だったのか
後1週間は続くのではないだろうか
先週アップデートしたばかりで今週もやるとも思えなかったから想定の範囲内ではあるか
撤去するなら多分来週になるんじゃないかなと
その頃にはハロウィンイベントも終了だし丁度良い頃だと思う
そういえばハロウィンイベントやってなかったなあ・・・
さてどうしようか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/11/01/22:30(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1622-cf8c5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

こんばんはーノ
Twitterでフォローさせて頂いております、かなやです。

ハロウィンイベは日によってクエの内容が変わるってのが困りものなんですよね…
開催期間が来週のメンテまでなので、急いでやらないと全て終わらないという
開催期間が短いなら1日で終えられるようにしろよと…(´・ω・`)

若干愚痴っぽくなってしまいすみません。
次の更新も楽しみにしております!

P.S.もしよければ、相互リンクをさせていただきたいのですが…
ご検討の方よろしくお願いします。
Name: 哉夜 #4riZCfWE
2011年11月02日(水) 17:25 | URL | 【Edit】

★Re: タイトルなし

>哉夜さん

こんばんは

ハロウィンイベントは多分スルーかな自分は・・・
面倒な感じがする上に1週間切ってしまったのでちょっと厳しいかな・・・

ブログのリンクの件については了解しましたので暇なときにリンクしてもらえればと
確認したらこちらからもリンクを貼りますのでよろしくお願いします
Name: 氷月とびいち #5EX7hVuw
2011年11月02日(水) 22:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

