
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.10.31 (Mon)

何とかLv120間に合った 2011/10/31

なんとかせふせふ

【More・・・】

昨日の夜にブログを更新後ちょくちょく進めてLv120に到達

screenshot1828.jpg

ここまで長かったなあと・・・
スノーヒル鉱山でマックスのクエストをやり、残りの10%くらいをゴーストブルーのノーラの下水道クエを軽くやって終了
これを3キャラやって何とか予定していた3キャラLv120を達成

screenshot1830.jpg

2週間前に2キャラLv120にしていたのでディノT25枚か
しかし、J鯖なのでメインで活動しているF鯖には利益が無い罠が
まあそれはしょうがないか
J鯖でもそれなりにゲルダは必要だから資金源にできればいいかなあといったところ
今後、円鳥がステータス等弄らなければの話だけど・・・

Lv120にするために鉱山で発掘作業しているときにアダマンが掘れたりと副収入があったのでそれを売れば今回のレベル上げにかかった費用は帳消しできるかな
面倒なときに露店にも頼ってたりして所持金が減ってしまったので丁度良い感じか

この後F鯖に行ってディノT買ったり
Twitterのフォロワーさんから譲ってもらったのでとりあえずよかったかなと
タダでもいいと言われたものの品物が品物だったので一応対価は払ったけど

これで明日のメンテナンスに関しては準備は万端といったところ
しかし、爺さんの場合アップデートした次の週にパッチをあてることはあってもアップデートを行うことはそんなに無い気がする(年末などを除いての話)からもしかしたら1週間延長とかやるんじゃないかなと予想しているけどどうなるかな
とりあえず終わったからのんびりするとしようか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/10/31/23:19(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1620-57bacf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

