
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.05.26 (Mon)

朝の暇な時間を見つけて

薔薇庭に行っていた今日この頃

明日のアップデートでどうなるのやら

しばらくカオスな状況にならない気もしないでもないです

何かビンセント云々で争いが起きるような気がしないでもないですが・・・

まず確実にカードクエは廃止か劣化かどっちかですかね



とりあえず今日したほうがいいと思われること

1.ミントイベント関連を終了させる

クエストを終わらせてない人は急いだほうがいいでしょうね

今回のイベントでチャービル確保できなかったら後々確保するのに多額のお金がかかる予感


2.ミントイベントで獲得できる黒豹の牙を手持ちのキャラ全員に各30個ずつ持たせる

自分はやりましたが、やらないとアミュレット獲得という特典が受けられません

注意文だと確か銀行、倉庫に入れているのは対象外だった気がします

とりあえず持ちキャラのアイテムインベントリに30個ずつ全員に持たせてログアウト推奨


3.薔薇庭アップデートに伴い既存クエストを終わらせる

薔薇庭のアップデートで既存クエまでも消える

または変更になるので経験値が欲しい人は今日中に済ませたほうがいいかと

カードクエも今日中できるのならやってしまったほうが吉

ちなみに自分はやりませんよ

カードクエとラブハンターロビンのモンスタークエスト以外スルーしてきましたから


4.メンテ堀り組は掘りの準備の後に掘りポイントでログアウト

まあメンテ掘りの基本中の基本かもしれない

人気の堀場だと人が集中するため掘りポイント上でログアウトしないと出遅れる危険性が

ただ爺のメンテが長引く、ログイン障害が起きる等あると掘りにいけないことがあったりと大変



今日の夜落ちるときはメンテ堀りの準備して落ちかなと



そういえばいつの間にかリンクされていることに気がついた

トルル☆のほほん日記っ

とりあえず1件リンク追加

なんというか弄ってくるSな方々にブログが包囲され始めている今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/05/26/17:07(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/162-148785db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

