
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.10.25 (Tue)

2011年10月25日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.99.3

2011_10_25_intro_base1024.jpg
ガチャにレイチェル、鬱箱にランタン・ケルト
イベントにイカ娘とハロウィン

いろいろと来たなあ・・・

【More・・・】

【公式】
職人達の覚悟が結集! アイテム強化支援キャンペーン!
人気企画第2弾発動!! リペアdeレア鉱石ゲットキャンペーンVOL.2!
華麗なる薔薇の化身が再び登場! リナリアガチャR!
闇に魅入られし力を手に入れろ! キャラペットガチャSuper Vol.6
今年のハロウィンの主役はキミだ! ニュクス・ケルト&リリス・ランタンが登場!!
【ハロウィンイベント】 セフィーラと秘密の宝箱
【「侵略!?イカ娘」タイアップイベント】 エビの代わりを作らなイカ?
2011年10月25日(火)メンテナンス内容


今日はこんなところか
ガチャにはレイチェルがガチャに登場したもののEP6地域のNPCがガチャペットで登場するの早い・・・

ログイン画面がレイチェルだからかランタン・ケルトの影が若干薄くなったような気も
どれくらいの人がランタンケルト箱買うんだろうか

それで今日から始まったイベントが2つも
イカ娘イベントとハロウィンイベントが同時開催

イカ娘イベントは公式サイトにカウンターが設置されていたが、あれは発掘カウンターではなく合成カウンターらしい
合成カウンターが500万まで行けば全ての特典が対象になるわけだが・・・

sc0000_20111025192012.jpg

8月イベントの発掘がこのざまなので合成となるとさらに厳しいのではないかと
この合成イベントのカウンターはログインしないと見れないようになっているらしく
URL書き換えてみるという方法は無理だったという
どうやらログインして発掘カウンターを開く際に初回、グループ分けが実施されるかららしい
ログインマネージャーとか使っている人は必ず1回はログインしてカウンターを開いてチーム分けに参加することを忘れないようにしたほうがいいかと(IDごとにチームが決まる)

自分のアカウント4つあるけれどそれぞれの所属は

sc0003_20111025192248.png
栄子を除いたチームにそれぞれ所属
イカ娘だけ2ID所属することに
所属するチームの合成数の順位に応じて報酬が変わるらしく、1位が黒いイカ娘の帽子もらえるんだろうなあ・・・
3/4の確率でもらえる可能性があるから多分何とかなるだろう

カウンターはこんな感じ
sc0000_20111025192945.jpg



それと今日からハロウィンイベントがスタート
イベント内容は韓国版とほぼ同じだろうか
フランケンシュタインの帽子も画像は来ているように見えたが、韓国版と同じだとしたらカバリア島全域で掘れる可能性があるんじゃないかなといったところ
イカ娘イベントがあるから自分はハロウィンイベントはとりあえずスルーしようか

ハロウィンイベントスタートだからなのかメガロが諸外国のTS同様ハロウィン仕様
screenshot1821.jpg
minimapとBGMも変更
BGMについては Bgs_Halloween_Day.mp3 Bgs_Halloween_Night.mp3の2つが追加されているのでmp3プレイヤー等で再生する場合は探してみるといいかと


今日はこんなところか


そういえば

pet_cm_508.gifpet_cm_508_move.gifpet_cm_508_stop.gif
pet_cm_508_attack.gif

pet_cm_509.gifpet_cm_509_move.gifpet_cm_509_stop.gifpet_cm_509_attack.gif


悪魔羊と天使狸と関連装備一式が来ていたようで
チケットの販売とゲーム内で見られる日も近くなってきたか
日本はアイテムチケットで米国とかではSPガチャになるんだろうけどどうなるかな


とりあえずハロウィンイベントとイカ娘は後回しにして自分のJ鯖のキャラをLv120にする作業を残り1週間以内に終わらせなければ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/10/25/19:34(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1614-9b9e5783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

>拍手コメントの方へ

過去に記事を書いたことはあったような(相当昔の記事ですが・・・)
とはいえ簡単なもので場所は書いてあっても問題はその後といったところでしょうか
作業に関してはこれと言って具体的にやりやすい方法を書いてあるサイトが存在しないので自分で実際に使って模索するような形になると思います

とりあえず拾う場合はこのブログの2009年7月7日の記事(No.629)を読んでみるといいかもしれないです
Name: 氷月とびいち #5EX7hVuw
2011年10月26日(水) 21:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

