スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.10.19 (Wed)

2011年10月19日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第98号

システム面では忘却の塔のゲームバランス調整とかそんなところ

Last Update 2011/10/19 11:57 (JST)

【More・・・】

お手数おかけしますがGM通信自体の内容は下記リンク先の画像にて確認してください
http://twitpic.com/72i37o



GM通信内のケルト、ランタンのステータスと説明文とか
GM-98pet.png


http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1140

トリックスターアップデート案内です。 (10月19日)

==================================================
1.忘却の塔改編バランス修正
- ボス再調査のクエストをクリアしてもクエストなしでボス部屋進入が可能なように変更されます。 (72階のボスを除く)
- ボスモンスターの銃の防御力が下方修正されます。
- カオスボックスにアプライアンスが登場する確率が上方修正されています。
- 鎮魂ボックスで異界の箱が登場する確率が上方修正されています。
- 60階[完成鎮魂歌]ボスモンスターのバランスが修正されます。
- 異界のクリムゾン装備の画像が変更されます。

2.イベント終了
- 忘却の塔リターンズイベント終了
→イベントの各ミッションの条件ごとの報酬支給終了

- 忘却の塔狩りのサポート、イベントの終了
→イベントモンスターの出現終了

- キャラクターのペット装備セット発売記念イベント終了
→キャラクター装備セット購入時にペットプロテイン1つ支給終了

3.イベントの開始
- ハロウィンイベントが始まりました
→メガロポリス広場に居るNPC魔法少女セフィーラを介して開始することができます。
→イベント期間中、全マップの発掘を通じてフランケンシュタインの帽子スキンを獲得することができます。

- 毎日ハロウィンパーティーを楽しもう!イベントが開始されました。
→詳細はホームページのイベント情報の詳細を参照してください。

4.有料アイテム
- ハロウィン記念悪霊ランタン/ケルトペット2種追加[2週間限定販売]
→悪霊ランタン/ケルトペットの購入時に十字架の入れ墨マスクアイテムがボーナスとして支給されます。

5.アールショップ交換アイテムが変更されました。
- 装備スキン交換
- R装備の交換

6.カードハンター位置、アリア交換物品が変更されました。

7.その他の修正
- メガロポリス広場のテーマはハロウィンバージョンに変更されています。
- 幼稚園装備の交換が終了しました。
- 8/24~9/28までに支給されたEvアイテムが一括削除されました。

8.バグ修正

- 天使の1次狸ペットの相性に防御力の文字が表示されていた問題が修正されました。
- 忘却の塔調査団のタイトル獲得についての説明が誤って公開されていた問題が修正されました。
- 忘却の塔7階の開発PM L氏の台詞誤字が修正されました。
- 歓迎学院売店で販売されているドリルの最大深度が地域に比べて低かった問題が修正されました。
- ミニマップ上に公開される夜/昼ゲージの時間が誤って表示されていた現象が修正されました。
- アクセサリー装備時にすべてのスロットが着用している場合装備着用の試行中に、左側のスロットにのみ着用された現象が修正されました。



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/10/19/00:00(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1608-84dc106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

