
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.10.11 (Tue)

2011年10月11日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.97.2

2011_9_27_intro_base1024.jpg
ログイン画面は特に変更無し

【More・・・】

【公式】
今年の仮装はこれで決まり♪ ハッピーハロウィンガチャリターン!
天使がキミのもとに舞い降りる! キャラペットガチャSuper Vol.4
Operation Card (カードハンター) 3rd 吹き荒ぶ風の力を手に入れろ!風の章
おしゃれに決めようぜ! オータム4Gキャンペーン!
究極の装備を手に入れろ! 職人たちの本気(マジ)キャンペーン in Autum
カバリア島でハロウィンパーティしよう♪ 新規登録キャンペーンプラス!
これを聴けば、あなたも今日からイカ娘の同胞になれる!?イカ娘目覚ましプレゼントCP
トリックスター×侵略!イカ娘タイアップ企画 イカ娘登場!!
『トリックスター』× イカ娘 第2弾!!
2011年10月11日(火)メンテナンス内容
この秋もカバリア島で遊びつくそう! カバリアン☆フェスタ


今日のアップデートでイカ娘のボイスペット販売か
公式サイトのイカ娘タイアップページでは壁紙が配られている模様

今日気になったCPはカバリアン☆フェスタCPだろうか
フェスタゾーンでMobを討伐すると
screenshot1818.jpg
このフェスタストーンというのがもらえ、メガロに居るイアンとアイテムを交換することが可能
ペットやら装備やらが交換できるらしい
韓国で今年の4月にやったイベントに似ている感じ
それで噂になっているのが
screenshot1819.jpg
朱雀の炎石が5個でチェンジ可能
本スレとかを見ていると50個の間違いじゃね?とか言われてたりするのを見ると修正来るのだろうか?
まあ修正するとなるとメンテ入れないと無理そう
臨時メンテ入れて修正か、来週のメンテでこっそり直しているか、個数を変更せずにフェスタストーンのDrop率を下方修正するかどれかか
まあ今のところメンテのアナウンスも無いから何ともいえないか
このイベント期間中はどうやらフェスタゾーンに滞在できる時間が20分とか言うことらしい
韓国でもフェスタゾーンイベントをやったときは20分設定だった

[当ブログ内参考ソース]
2011年4月27日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第88号

ちなみにこのイベントで交換できるジャスミン装備に関しては自分の記憶ではタイ版が初出で続いて台湾・香港版にも登場だったと思う

それとこのイベントの交換で得られる箱に関しては中から新規ドリルを得ることが可能らしいが
すでに諸外国のTSではMSにて販売中

スピードドリル
itm_cm_dri_illu009a.jpg
drill_cm_019.gifdrill_cm_020.gifdrill_cm_021.gif


クレイジードリル
itm_cm_dri_illu009b.jpg
drill_cm_022.gifdrill_cm_023.gifdrill_cm_024.gif


タンクドリル
itm_cm_dri_illu009c.jpg
drill_cm_025.gifdrill_cm_026.gifdrill_cm_027.gif


イージードリル
itm_cm_dri_illu009d.jpg
drill_cm_028.gifdrill_cm_029.gifdrill_cm_030.gif

多分こうでいいと思う
左から右に行くにつれて高レベルになる
性能の違いを大雑把に書くとすると

[スピードドリル]
他のドリルに比べると速度30%UP(それぞれのドリルの段階は同じなのでゲージ速度が早い?)

[クレイジードリル]
ストレスゲージが他のドリルに比べ2倍溜まりやすくクレイジードリルモードが発動しやすい
クレイジードリルモード持続時間も2倍に設定されている

[タンクドリル]
使用可能回数が他の3つのドリルに比べ多めに設定されている

[イージードリル]
ドリルゲージの有効エリアが他のドリルに比べて50%広い

韓国のGM通信に上げられてたプレビュ画像の内容を大雑把にするとこんな感じか




それと今回のアップデートでウブスエブリの箱が届いていたので見てみることに
screenshot1815.jpg
MSに1個ずつ入れてくれるとは何の嫌がらせなんだろうか・・・
1つにまとめてくれてもよかったのではと思う
重量もそんなに無いわけだしねえ・・・

開けてみると装備かペットかPOTや食材が出てくるようで
screenshot1816.jpg
screenshot1817.jpg
ペットはこの2つ
どう見てもマーマドです、本当にありがとうございました
装備は2008年ハロウィンイベント装備の見た目を使いまわした上にステータスが微妙すぎたのでアイラ行きに


とりあえず今はイベントやるならフェスタにでも行ったほうがいいかな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/10/11/21:07(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1599-a78f4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

