
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.05.23 (Fri)

抜き打ちコーディネート?

また爺が微妙な企画出しましたね・・・
抜き打ちコーディネートとかなんとか

***********************************
以下公式から抜粋

「仮面舞踏会」をテーマにしたスクリーンショットをお送り頂き、
規定に基づいた選考によって審査した結果、優れた作品には入賞賞品を進呈します。
また、投票してくださった方の中から抽選で30名に景品を差し上げます。

今回のテーマ「仮面舞踏会」
撮影条件:マイキャンプ内のみ

***********************************

これはMSでこの前から販売されている仮面を買わせる戦略なのだろうか・・・
それともMSのキャンプ品を買わせる気なのか・・・
まあ謎ですがどうやら応募して入賞または抽選に当たるとスキルカードがもらえるようです
入賞した場合はMSポイントももらえるそうな
ただどうしてもキムパしたいので貢いでくださいねと言われている気もしなくもないです
応募してみようかどうか迷いましたがどうしようかな
マイキャンプに関してはキャンペでもらったものを駆使すればパーティーしているように見えなくもないですが
やっぱりローズガーデンセット使うほうがいいんですかね
ただ床は別にしたほうがいい気もしますが
そういえば仮面で思い出しました
自分にはジュバンニの仮面があるじゃないか!と
ただあの仮面嫌いなんですよねorz

後半はリンク追加のお知らせ

【More・・・】

リンク追加 4件

ハイネの下剋上ブログ♪ 管理人:++ハイネ++
自分のサブが所属しているギルド「下剋上」に所属しているハイネさんのブログ
このリンク追加したのかなり前なのにこのブログ上での報告が今更とか・・・

「み」から始まる冒険者 管理人:みぐりあ
F鯖で有名だと思う「み」の人のブログ
イベント運営とどるるが大好きな方です
一応リンクしたとは伝えたかな、まあ2週間くらい前に追加した気がしますがこのブログ上での報告が今更なのは言うまでもないです

高橋さんちのコロの日々 管理人:高橋さんちのコロ
よく自分をローズ☆マジシャンなどと言って接近して弄ってくる牛肉さんのブログです(待
いつの間にかリンクされてた・・・

あれやこれや。 管理人:魔法猫ぴぃぴぃ
牛肉さんの友達の魔法猫ぴぃぴぃさんのブログ
この人も自分をローズ☆マジシャンと呼んできた記憶が
何かえヴぁから拡大しているのは気のせいだろうか・・・
何というか向こうから強制リンクされますた(ぇ
リンクしていい?とコメントで書いてきたのですがコメントを最後まで読むとリンクを拒否する権利は自分には無いそうです(ぇ
まあこのブログはリンクフリーなので拒否することはまず無いですが

リンク一時的変更

有志イベ スケジュ~るん♪
TSにおいて個人イベント運営者御用達のイベントスケジュール板
自分もたまにイベントを開催するので一応リンクさせてもらってます
転送URLで訪問可能で直接リンクでは訪問できない仕様
今まで使われていた転送URLの調子がこの前一時的に悪かったとのことで別の転送URLを1つ設けたようです
それに伴い一時的に別の転送URLに変更しました

今までの転送URL
http://ves.go2.jp/

追加された転送URL←リンクのURLをこっちに一時的に変更
http://ves.firewar.mydns.jp/

詳しくはタモナイぶろぐ参照


以上よろしくお願いします

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/05/23/19:06(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/159-953e8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

