
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.09.16 (Fri)

米国版トリックスター Episode6の実装日を2011年10月6日に決定

これでもスピード実装なほうではないかと

【More・・・】

【米国版公式】

Trickster - Episode 6
http://trickster.ntreev.net/Entry/

※上記のURLから飛ばなくても公式サイトにアクセスすると自動的に上記URLにリダイレクトされる


sc0000_20110916115515.jpg

EP6のタイトルは『SONGS OF LOVE AND FATE』
日本版の『魂の絆』とはタイトルが異なり、韓国版と同じで『愛と運命の歌』に決定した模様
今のところNPCのシルエットが公開されているくらいか
時間が経てば見れる項目が増える感じ

sc0001_20110916115516.jpg

新NPCのシルエットと過去のエピソードページへのリンク
後は今やっているEP1~5までのEP達成イベントへのリンクだろうか
ページ内に『TEASER VIDEO COMING SOON!』の文字が見えるが、韓国版や日本版で公開された動画内に登場する言語を英語圏向けに書き直したものが使われるのだろう

それでコアなユーザー以外は新NPCの画像見てこれ誰なんだろうと思っているところであるとは思うが
それなりに情報収集するユーザーだとすでにこのNPCの正体を知っている可能性が高そう
基本的に日本版のWikiや画像掲示板を見て内容を持ち帰るユーザーがあちらに居るのでそういうユーザーが広めていればまあ知っているんじゃないかなと
Wiki訳する人が居ればEP6の参加条件に覚醒が必要ということも理解はしているとは思うが・・・

日本に実装される前に何回か覚醒が必要だという話を流してみたものの
実際にEP6に覚醒が必要だということを当日に知って躓いてしまった人はどれくらいいるんだろうか
結局のところすべての人がそういう情報を知るというわけでもないので必要なことを伝えるというのは難しいところだろうか
まあもう実装されてしまった後なので知る由も無く

それで現地の住民もEP6に覚醒が必要だと気が付かず「ふざけんな」と投げる人は出るのか否か
自分はあっちをメインに遊んでいるというほどの住人じゃないからこれについても知る由はなさそうだ


それでこのEP6ページ
TOP見ていると後で壁紙でも配りそうな気配
まあ韓国のEP6公式絵の柄だと思うが・・・
EDもどうなるのか気になるところではあるがやはり10月6日まで待ったほうがいいのかもしれない

米国版の実装スピードは本家実装から2ヶ月半弱といったところか
まあ早いほうなのではと思う
基本的に日本版は本家実装から3ヵ月後、米国版は4~5ヵ月後の流れが多かったので速いといえば速い
でも最近のアップデートはEP6以外の面でもスピード実装するものが増えてきているのでしばらくはこの考えには当てはまらないのかもしれない

この次にEP6が実装されるのは台湾・香港版だろうか
速くてもあっちでの実装は11月になるのではないだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/09/16/12:09(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1574-803a9658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

